FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

ottomanequin-11.png水野朝陽
ottomanequin-12.png配置完了
ottomanequin-13.png
ottomanequin-14.png実際に試す
ottomanequin-15.png悪戯開始
ottomanequin-16.png
ottomanequin-17.png
ottomanequin-18.png
ottomanequin-19.png結局いたずら
ottomanequin-20.png
ottomanequin-21.pngフィニッシュ

2人目の水野朝陽も頑張っていた。
結構エゲつない流れで進んでいく。
こちらも瞬きをあまり感じなかったので、良いのではないか?

「夫のために私は動かない…」 水野朝陽編 7点
ここも基本を抑えている。エゲつない感じが好きな人は+1点。

マネキン度高し↓クリック
「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻


関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170721021055 | 編集

ottomanequin-01.png仲村茉莉恵
ottomanequin-02.png
ottomanequin-03.png開始
ottomanequin-04.png笑顔加点
ottomanequin-05.pngまばたき少なく加点
ottomanequin-06.png
ottomanequin-07.pngこんなのもあるが・・・
ottomanequin-08.pngエグめ
ottomanequin-09.png顔アップ
ottomanequin-10.png放置

ある理由で人間マネキンにならなくてはいけないという体。
仲村茉莉恵はしっかりと止まっていて、瞬きをしないという頑張り。
この作品は基本的に瞬きは少ない。

コメントを見る限り、好きな部分は人によって全く違う。
それが良いのか悪いのか・・・。
いろいろなフェチがあるのはわかりつつ、概ね好評だったようだ。
マネキン度は高い。

「夫のために私は動かない…」美人妻 仲村茉莉恵編 7.5点
全体を通し頑張っていてなかなかの出来。好感。


マネキン度高し↓クリック
「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170720190454 | 編集

今日は早く仕事から帰ったので、別の話で載せるつもりであったが事情があってやめた。
常連の方は察してほしいところだが・・・。

ということで、アンケートの方に目を向けてみたが、なるほどという結果になった。
追加で書かれたものだが、忘れていた感はある。
二次元的な世界では当たり前の描写だが、意外にもなかなかない。
ただ、それすらもあのマネキンチャレンジではやっていた。
それも踏まえてやはり優秀だ。

7月末までしているので、もしよければ一票をお願いします。

あとは早く8/1発売の2作品を見てみたいところだ。



関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170719191952 | 編集

今までも少し触れてきたが、やはりTS作品で高得点をつけやすいのはやはり多人数のときだとつくづく思った。

過去の作品も見て入るのだが、やはり単体で爆発的な作品はと言われると
新作の緒奈もえ↓もかなり良かったが。
時×停止club〜生オナホにされる少女達〜 緒奈もえ

やはりつぼみ↓まで遡らなくては行けない。
時姦停止club〜生オナホにされる少女達〜 つぼみ【アウトレット】
もう三年も前の作品になるが、TSレベルだけでなく、安定感が抜群に良い。
まだプレビューしてないのだが、実は動画販売がないのと、何故か買ったDVDを紛失してしまってまだ見つからないのだ。
自分の部屋を家宅捜査されて家の者に見つかる前に回収しなくてはと思うのだが・・・。これ以外にも数枚行方不明だ。


あとはこの辺り↓が個人的にはかなり良い。
時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

あとは部分的には良いというのはあっても、手放しでは喜べない部分がある。
催眠系の作品は別として、TSのみの作品を見た場合やはり一人しかいないわけだから、
その女優がTSがダメ=駄作だ。

もちろん監督の手腕はさることながら、最近はカメラマンや編集マンの腕に左右されるところもわかってきた。
顔の位置や角度にこだわらないカメラマンや変な編集で仕方なくない瞬きを逃してしまう編集マンはやはりダメだ。
せっかく女優ができるだけ瞬きしてなくて、たまたましてしまってもそれをうまく編集しないのはもったいない。
かと言って、瞬きが多いからと鼻まで映して目だけ隠されるとかなりのストレスだ。

ただ↑コレ、もし多人数であれば最悪ごまかせる部分が多い。
写っているのが二人くらいだと瞬きがひどい女優はごまかせないが、何人も写っているとき他に目が行くと「まあいいか」となるときはある。
そういう意味ではSEXしている女性を映すべき!!というのが薄まるからマネキンチャレンジはうまい方法だと思う。
真・時間が止まる腕時計パート8
↑こちらでも複数回見たら瞬きは数度確認した。とはいえ本当に数度だが。
見るべきところがそこに集中しないので、よほど視野を広く見られる人でない限り初見では気にならなかったはずだ。
しかし単体だとそんなごまかしは効かない。その人しか見ないわけだから。
つまり完璧に頑張ってほしいということになる。
しかもこの人が駄目となっても、「他の人がいるからいいや」という自分なりの落ちどころも多人数ならできるが、単体はできない。
他人数でもメイン張る人が駄目だと困るが・・・。
ちなみに・・・跡見しゅり、向井藍がメインということでまず安心できた

その流れで言うと・・・
いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園
↑これも跡見と佳苗るかで駄作にはならないとすぐに判断。

元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜
夏希みなみなら間違いないと判断
案の定良作だった。

安定の女優がいるだけで、ほぼ良作になるのがわかっているため、優れたTS女優は相当なマンネリ&マイナーチェンジに陥らなければ数度出ていただいても結構だ。
ただし単体で一本分全部で出たときは相当ハードルは上がると思うが・・・。

無名な子でもTSスキルが高ければ相当ダメなルックスでなければ全然ありだ。
他のシリーズで人気がなくても、TS作品では需要ありの可能性大だ。
変な時間よ止まれ企画みたいな作品がいくつか見られるが、それは食指が動かない。

むしろまだ無名でも立候補してきた女優を集めてTS作品を作り、製作者はもちろんのことユーザーも作品を見ていろんな観点から審査できるみたいな企画をしてくれれば良いのだが・・・。
実験的にやるならこの体で評価の高い女優はTS女優として多人数の安牌として配置してほしい。
↑実は催眠作品ではこういったドキュメント作品もすでに何年も前から度々やっており、先見性ありと言える。
それこそ全員同じ条件(SEXは一回のみと統一とか)でのマネキンチャレンジか女優の持ち出し企画だろう。

いろいろ勝手に思ったりした。
とにかく多人数だとバリエーションも多くできるし楽しいと思う。




関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20170718005036 | 編集

doll-shizuku-13.png本当にぶれない
doll-shizuku-14.pngムムム
doll-shizuku-15.pngここまで待つ
doll-shizuku-16.png
doll-shizuku-17.png
doll-shizuku-18.png理屈抜き大減点
doll-shizuku-19.pngここからは良い
doll-shizuku-20.png
doll-shizuku-21.png
doll-shizuku-22.png終わり

後半も今回はやはりイライラが続く。
風呂でのところはなぜ?と思ってしまうくらい目を隠す。
よほどダメな子なのだろうか?

真意はわからない。
とはいえ、TS的には減点でしかない内容。
かなり今後の作品を見続けるか迷うこととなる。

人形あそび 琴羽雫 後編 3点
女優以外のせいの気もするが、1作目の青井いちごのスキルが相当高かっということか?


見比べて見るならクリック↓
人形あそび 琴羽雫

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170717195625 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天