FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。TS女優ランキングと催眠TSランキングに計13名追加 黄緑色 10/12

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
いよいよ主演女優賞ノミネートをアンケートに追加。年末まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
新着レヴュー 明日は時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~

tokitome4-02.png1・2人目
tokitome4-01.png二人同時加点
tokitome4-03.png顔しっかり良い
tokitome4-04.png3人目
tokitome4-05.pngTSSEXからの
tokitome4-06.png舌出し加点
tokitome4-07.png4人目
tokitome4-08.png鬼突きがエグい加点
tokitome4-09.png発作中の長回し大加点

まずはこちらから。
前回と違って今回は大減点要員がいない。
ホッ。
瞬きがないとは言わないが、極力減った。
これはかなり良い要素。
そしてエグさは相変わらずで、かなり突きが激しくも止まったままのユサユサ感が凄い。
特にラストの女の子は瞬き我慢で涙をこぼしてしまう。
しかしそれはある意味、レ●プされて止まっているのに涙が…的なエグさに通じる。
そうみるとかなりだ。
しかもTSSEX中は目がとんだり、ヤバイ顔になりがちなのがここのメーカーだ。
そして時止めおじさんが時間の止めすぎで発作を起こすという演技をしているがその間も止まり続ける画はこれまた良い。
そして衝撃のラスト・・・次回どうなるんだ?
しいて言うならちょっと1~3人目のSEX時間がやや短かった気がする。
瞬き皆無で、SEXシーンが全体的にもっと長かったら満点にしたいくらいだ。

~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~ 8.5点
今回は減点要素少なく満足。
細かい要望はあるが、ダークな内容はココのメーカーだけなので続けていってほしい。


今回はどの子も点数差は少ない。どれが好みかな?☟
時間を止められる男は実在した!〜幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編〜

[PR]

新着速報レビュー  | コメント(2) | 20170319102134 | 編集
40|時間停止マニア|20170325215319

シリーズ第三段!?

あの幻の2作目はどうしたんだ?
あの良作を上乗せするような感じで
この幸せな奴ら犯すシリーズが始まったのにね
なんかあったのか?
41|timestopfreeze|20170327064202

時間停止マニア様


どうしたことでしょうね。
幻の2作目はダメな女優もいたが、おおまか納得のいく内容だったのになくなったことになっている。
それなのに、これも大人の事情という事なのでしょうか?
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天