FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
新着情報 いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園

irama-14.png目がとんでる子と佳苗るか
irama-13.pngクールビューティーと困り顔
irama-1.png審議 ここが好き大加点
irama-15.png舌出し加点
irama-2.png審議 やや減点
irama-3.pngこの子は・・・
irama-4.pngこういうの嫌いでない
irama-5.pngこのシーンのメイン5人
irama-6.pngダメ 減点
irama-7.pngいつもこうであってほしい
irama-8.pngメインじゃない子も仕事していて
irama-9.png今回はこんな感じでしっかり。加点
irama-10.pngそしてメインへ
irama-11.pngもちろんこんな感じで終わる
irama-12.pngこの子はヤバかった 加点

もちろん、良作である。
各シーン好き嫌いは分かれると思うが、ヌキどころ満載である。
今回はジャケットなどにないシーンを載せてみた。

審議
まず、エロ度は少ないが、止まっている様子を確認しに更衣室へ入るシーン。
男子の「ホント、止まってるのかよ」的なベタなシーンはやはりほしい。
男子のアホなやり取りがある中で、止まっている跡見らの様子がツボ。
すぐに激しいエロ行為やるのではなくて、止まってる子を恐る恐る触れる。
それでも全く反応のない姿に萌えるのだ。表情も重視。
こういうのをじっくりとやっているのはとても良かった。

次に減点要素であるが、おそらくマニアは同意してもらえると思うが、
カメラワークが残念なところがいくつかある。
顔以外の接写のし過ぎだ。
良いところもあるが、そこは違うんじゃないの・・・?
と思う点が多かった。
それから編集点がそこでか・・・と思う点もややあった。
もっと長く見たいところが短かったというのがあった・・・というのが本音だ。
舌出しのシーンも、ちょっと短かった。

とはいえ、ツボなシーンが多かった。
シーンによってはエキストラ的な子も、奥の方でも仕事をしっかりとしていて、そこも加点要素だ。
ただし1回しか見ていないため、瞬きをどこでしてたなどの細かいところはチェックしていない。
全くないとは言わないが、ヌキどころではなかったと言っておけばよいだろうか?
やはりわかっている女優が多く、ストレスにはならなかった。
早速だが、第3弾を期待したいところだ。
新作でなくなった頃に細かくレビューする。

いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園 9点
9.5点にしようか迷ったが、カメラワークが気になったため9点とした。
この手の作品が連発すると嬉しい限りだ。


いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170311183353 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天