FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

特別編 川越ゆいをピックアップ ○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!

kawagoe-01.pngさあスタート
kawagoe-02.pngこんなのもあるが
kawagoe-03.png
kawagoe-04.png
kawagoe-05.png表情絶品加点
kawagoe-06.png
kawagoe-07.png
kawagoe-08.png
kawagoe-10.png
kawagoe-11.pngSEXそこそこも瞬きなく加点
kawagoe-12.pngフィニッシュの顔も加点
kawagoe-13.png証拠隠滅
kawagoe-14.png
このままの停止はかなり良い 8点 わかる人が撮れば…!?



情報をいただいたので改めて視聴。
川越ゆいが1パートもしくは1作品にばっちり出て何ら問題ないのを確認した。

今回参考にしたのはカルマの
「○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!」

評価はイマイチだが、コメントを見ると・・・
女の子の数は多くストップ演技も悪くないので単純に動かない女の子の下着姿が見たい人には良いかもしれない
という、TS好きにはプラスな内容が書かれている。違う畑の人が書いたのだろう。

で、結論から言うと、カルマ作品の中では瞬きのなさは最高レベルだ。
あくまでカルマ作品としてだが、ストレスはかなり少ない。

その中で彼女はせいぜい10分くらいの活躍。ルックスも良く、表情も良い。
しかしあくまで1コーナーの数人の中の一人。短い。
ずっと口を開くのもそれなりに大変だと思うが、瞬きもなくこれはTS女優としての価値が勿体ない。
わかる監督により出演→クレジットしてもらい活躍を期待したいところだ。

ちなみにエグい作品にも出てたな…。それはいずれ。

☟1人当たりの時間が短いが、数は多い。内容はなかなか良いのでクリック 
○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170306143457 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天