FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。TS女優ランキングと催眠TSランキングに計13名追加 黄緑色 10/12

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
いよいよ主演女優賞ノミネートをアンケートに追加。年末まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
新作情報 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編

KARUMA2017-1.png女子高生①川奈ひかるのようだ
KARUMA2017-2.png女子高生②は春日野結衣
KARUMA2017-3.png先生
KARUMA2017-4.png表情良いのだが…
KARUMA2017-5.png瞬きが減点
KARUMA2017-6.png止まった時にこの画を活かしてほしいのだが…
KARUMA2017-7.pngなかなか良い
KARUMA2017-8.png瞬きなく加点
KARUMA2017-9.png最後まで優秀加点
KARUMA2017-10.pngラストも・・・?

新作の6パターンある中でのラストのパートだけ紹介しておこう。
女子高生が良くできている。片方は春日野結衣だろう。
川越ゆい関連でつい最近調べていたときに共演していたのをたまたま覚えていた。
こちら①
彼女は達者で、やはり頑張るタイプの女優のようだ。確かカルマの温泉編にもいたような気がした。
サンプルではTSがなくスルーしていたが、実は結構ありそうなので催眠作品はチェックしておこうと思う。

もう一人が川名ひかるのようだ。中出し学園に出ていた子だ。。

先生はわからない。
カルマ系の作品は女優のクレジットをしないので厳しいところがある。
しかも相変わらずここの監督はTSの良作を作る気があまりないのがミエミエだ。
女優がTSの演技ができない前提で撮影をしている様子だ。
シーン6は女優がわかっている女優だったから成り立ったという感じだ。
途中でMC要素を入れる分には私は構わない。ただし止まっているときはTSの演技を徹底してくれればだ。
そのメリハリで作品のクオリティが変わると思うのだが、その辺の演出はかなり低い。
こういうところを切磋琢磨してそこからメーカーの持ち味を生かせばいいものを、わかっていないとしか言いようがない。

大量生産することに命を懸けているメーカーだけあって、本当に玉石混合だ。
むしろたくさんの瓦礫の中からお宝を探さなくてはいけない。

そして6シーンある中でこの1シーンだけ紹介した。
なぜか?
新作はお奨めの時に載せることにしているからだ。
ならばどういうことか?
左記の内容や某掲示板から想像していただきたい。
全体的に後半ほど良い感じではあると付け加えておこう。

非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編 シーン6放課後の教室で編 7点
シーン6だけ評価しようと思う。全体の点数を出すと新作としてはいたたまれなくなる。


羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃったハイグレ星人って何?
羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編個人的には嫌いではない(笑)


非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編

[PR]

新着速報レビュー  | コメント(2) | 20170119002640 | 編集
38|みゅう|20170119192433

女子高生1は川奈ひかるさんではないでしょうか。女子高生10人止めにも出ていた方のように思えるのですが。違っていたらすみません。
39|timestopfreeze|20170123144639

みゅうさまありがとうございます

気が付かなかったですが、おそらくそうですね。後ほど代えさせていただきます。
情報ありがとうございます

> 女子高生1は川奈ひかるさんではないでしょうか。女子高生10人止めにも出ていた方のように思えるのですが。違っていたらすみません。
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天