FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
新着レヴュー 明日は時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~

tokitome3-01.png長回しで説明好感
tokitome3-02.png舌出しが始まる加点
tokitome3-03.pngこれは初か?
tokitome3-04.png始まりも舌出し加点
tokitome3-05.png涙目エグい。
tokitome3-06.png舌をさらに出させ・・・大加点
tokitome3-07.pngこれが
tokitome3-08.pngこうなっている加点
tokitome3-09.pngおし●こを放出し
tokitome3-10.png発射後もまだやるのか?
tokitome3-11.png一度も動かず
tokitome3-12.png2人目
tokitome3-13.png3人目
tokitome3-14.png4人目は・・・

今回は極めて判定が難しい。
正直1人目の浜崎真緒だけで買いだというのが本当のところだ。
舌出しの記録を作ってるのではないか?という内容で表情がとても良い。
しかも涙目になっても我慢している女優力は好感度が高く、また出てほしい。
内容も良く、演出上彼女の時間を戻すことをしなかった。

4人目は次回作の伏線だろう完全におまけ。顔を消したがご容赦を。お楽しみに。
TS実績のある女優だということだけお伝えしておこう。

で、2人目と3人目は?
ということになるが、やはり予告編を見た通り閉眼だの、瞬きが多いだの減点要素満載だ。
いずれ全体の細かいレヴューをすることになるだろうが、これが3本ともなら駄作だ。

では何が違うかというと、1人目は瞬きがあるのだが許せる範囲の瞬きだ。
実際後半になるにつれなくなり、SEX時や放置時での長回しでの瞬きナシはかなりの加点だ。
それに表情が根本的に違う。

それに引き換え、2人目、3人目はそれは駄目だろうという瞬きを連発する。
さらに止まっているのに嫌がる顔を露骨にする。
これは前作でもいたのだが、ここの住人は「それが良いんだ」と思っている人は稀少だろう。
エグくても笑顔のまま止まっていたりするのが、おいしいのであって浜崎の演技がまさにそれ。
何かの凌●ものならいいだろうが、それは別のジャンル作でやってもらいたい。

速攻で1度しか見てないが、今のところ点数をつけるとしたら
9点
3点
2点だ
女優力が大きく出てしまった。
監督のシナリオや進行はかなり好きなので、あとは開眼と、女優によっては表情の演出のこだわりに少しシフトしてほしい感じだ。
今回それが露呈した結果だろう。
TSをわかっている女優は分かっているが、そうでない女優は分かっていない。
他の演技がうまくても、TSの演技がうまくない女優はこれらの作品ではアウトだ。

このシリーズは表情の良い女優が多いので良かったが、今回は3人中2人がダメだったのは残念だ。
1人目の女優のようなのが3人であれば間違いなく神作品だったのだが…。

明日は時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~ 判定せず
上に挙げたとおり、点数化が極端すぎる。判定に困る。


☟それでも見て損は全くない。
時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~👈クリック


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新着速報レビュー  | コメント(2) | 20161123221026 | 編集
33|-|20161129011441

シチュエーションは前の方が良かったかな
34|timestopfreeze|20161129204416

こんばんわ。

今回は寝取りをサブテーマにしていたので、好き嫌いは出るでしょう。
期待値が高い分、残念な部分は厳しく指摘してしまった。

> シチュエーションは前の方が良かったかな
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天