FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~ バーの女編その3

tokitome2-81.pngやられ放題
tokitome2-82.pngスタイル良く加点
tokitome2-83.pngしっかり笑顔加点
tokitome2-84.png大勢
tokitome2-85.png笑顔だぞここも・・・
tokitome2-86.png1発目
tokitome2-87.pngここはやや瞬き多く減点
tokitome2-88.pngトキトメー氏登場
tokitome2-89.pngばっちりの流れ加点
篠田はスタイルが良く、TSでの体つきがばっちりだ。
説明が難しいのだが、見た人は言いたいことを分かってもらえるだろう。
多くの男性相手にやられるというエグさがあり、しかも笑顔と言うのミスマッチ感が良い。
やや逆の騎乗位のときが強引すぎて瞬きが見られたが、そこは我慢しよう。
加点要素が多く、満足いく。

まだ見てないTSマニアは人は必見だ☟
動画はこちら





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

時間を止められる男は実在した! | コメント(2) | 20161108195823 | 編集
31|-|20161109095921

催眠でのTSと企画もののTSならどちらが好きですか?
32|timestopfreeze|20161109224920

催眠状態の女の子をTSして、その子が瞬きなく完全停止したら最強でしょう。

ただ現実ではかなり難しそうです。いくつか作品を見ているが催眠は当たりはずれがある。
夏希みなみや山本美和子のようなTSが完ぺきな女優の長時間TSしたままSEXするのは見たいですね。
共演してくれないかな?

ただ企画ものはありえないことをうまく作ってくれるので、そちらが好きかな。
特に顔の表情や大勢出演の場合はそちらの方が簡単に作れるのではないかと素人考えで思います。
曖昧な答えで申し訳ないです。

> 催眠でのTSと企画もののTSならどちらが好きですか?
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
     © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天