FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

mamasan-07.pngこの女優の名前は?
mamasan-04.pngこのままのSEXがエグい
mamasan-02.png目が大きいのは有利
mamasan-03.png彼女はしっかり開眼
mamasan-05.png彼女だけ止められている
mamasan-06.pngラストもしっかり

モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!
という長いタイトルの1シーン。
作品は明日紹介するがこの女優は誰だろうか?
わかる方は教えていただきたい。
彼女のTS演技は相当高い。淫乱に演技もかなり変態的なのだが、途中止められるときの顔が完璧。
2枚目は完全に死姦。全く反応のない女性にSEXし、他の2名のみMC状態で動かしてオナニー姿を楽しむ男。
このパターンはかなりエグい。そこそこ長い時間回しっぱなしなのに瞬きなし。
おそらく開眼を続けてもあまりつらくないタイプなのだろう。
わかる監督が彼女をうまく引き出せば、夏希みなみ級を期待できると思う。
残念ながらわからない。

↓作品はこちら 実は発売直前まで気が付かなかった 
モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!

WANTED 女優情報求む | コメント(0) | 20170131200227 | 編集

shiina-ts01.pngここは瞬きあり減点
shiina-ts02.pngエキストラ活用加点
shiina-ts03.png
shiina-ts04.pngペン悪戯相変わらず
shiina-ts06.pngここはエグい
shiina-ts08.png瞬きがなくなる加点
shiina-ts07.png好きな人は好きか
shiina-ts09.png

新しいシリーズの発売だ。
きとるね川口監督なのでやはりクオリティは安定しているといって良い。
椎名そらはTS作品初めてという事だが、実は前半は瞬きがたびたび見られる。
あまり良い印象がなかったが、後半に行くにつれて瞬きがなくなり良い感じになった。
そこは監督の腕なのか、女優が演技をわかってきたのか?

それから脱げないエキストラを脱がないギリギリな感じで使い、その代りにTS演技をさせることに成功している。
単なるにぎやかしでなく、うまく利用している点は加点要素と思う。

次回作品の予告が出ているが、予告だけで見るとレベルは上のような気がするので期待している。

↓個人的に好き 舌出し+エキストラもしっかり使い大加点
shiina-ts05.png

時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら 8点
初めから瞬きがなければ+0.5点。
基本は当然できているが、エグさも増してなかなか良い。

↓まだ未購入の方はクリック 
時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170130235522 | 編集

ts2gokudou-43.png
ts2gokudou-44.png
ts2gokudou-45.pngここもペン
ts2gokudou-46.png
ts2gokudou-47.png
ts2gokudou-48.pngベースはできている
ts2gokudou-50.png

ラストは山本美和子。
TS作品はこれだけだが、彼女の得意とするエグさが少ない点と、瞬きが少しあるというのがやはり残念である。
ここのパートでは瞬きは気にならなかったが、破壊力は見られなかった。

↓こういうのは嫌いでないが・・・
ts2gokudou-49.png

続・時間よ止まれ!パート2  ムショ帰りの親分とその妻達よ止まれ編 5点
個人的にこのシチュエーションがツボではなかった。好きな人は+2点か?


↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170129000313 | 編集

ts2gokudou-37.png
ts2gokudou-38.pngダッチワイフか?
ts2gokudou-39.png表情◎加点
ts2gokudou-40.png
ts2gokudou-41.png
ts2gokudou-42.pngエグくも目はしっかり加点

後半だが、個人的に羽月のTS時イッている表情は相変わらず良い。
動画でないと説明しづらいが、いかにも止まっているという表現が秀逸だ。
いずれで詳しく書こうと思うが、このシリーズ4人中3人は催眠経験者だ。
そこで3人の催眠時と演技時のTSを個人的にだが比較しようと思う。

         催眠TS      演技TS     催眠全体
羽月希      ◯        ◎         ◎
美泉咲      ×        ◯         △ 審議
山本美和子   💮        △         ◎

催眠的にいえば、羽月も山本も素晴らしいかかりっぷりで、何度も作品に出ている。
そしてTS催眠は山本が類を見ないエグさと止まりっぷりで完勝。羽月も総じて良いが、TSシーンがやや少ないのが残念だ。
しかし演技となると羽月の方がよほど達者である。
残念ながら山本はあれだけ催眠時は完ぺきだったのが、演技では何度か瞬きを見かける。
山本は催眠で力を満遍なく引き出され、羽月は万能タイプと言えよう。

ちなみに美泉はかかる気がないのか集中力がないのか?催眠はイマイチだ。
TSシーンも見つからなかった。おそらくTS催眠は全くかからなかったのだろう。
演技でならできるタイプのようだ。

それぞれ異なった3人が集まったというのが正直な感想だ。

続・時間よ止まれ!パート2  アフターヌーンティー中の極道の妻達よ止まれ編 7点
ベースはしっかり、演技もなかなか良く満足いく内容。


↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170128004054 | 編集

ts2gokudou-30.png
ts2gokudou-31.png羽月希
ts2gokudou-32.png
ts2gokudou-33.png
ts2gokudou-34.png美泉咲
ts2gokudou-35.png
ts2gokudou-36.png
ここは羽月希と美泉咲がベース。
2人ともTS作品は出ており、TS演技はお手の物か?
安定していると言えるだろう。

↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170127003417 | 編集

ts2gokudou-22.png開始
ts2gokudou-23.png
ts2gokudou-24.png悪戯好き
ts2gokudou-25.pngびしょびしょ
ts2gokudou-26.pngうーん・・・
ts2gokudou-27.png
ts2gokudou-28.png閉眼減点
ts2gokudou-29.png

加納綾子のパート。
4人の中では一番好きでない。
というか、ラストの方で閉眼してしまって残念だ。
ベースの悪戯は相変わらずだが、やはり惜しい。
ただそれだけだ。

続・時間よ止まれ!パート2  子分を叱咤する極道の妻よ止まれ編 3点
残念だが、TS作品として平均点はあげられない。


↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170126103337 | 編集

shinomiya-01.png復讐
shinomiya-02.pngいたずら
shinomiya-03.png
shinomiya-04.pngなかなか
shinomiya-05.png基本はできている加点

篠宮千明の作品である。
基本的に瞬きはなくなかなか良い仕上がりになっているか?
すこし審議と思うところが、たまに目が細くなっているきらいがある
そこが微妙なときもあるが、瞬きされるよりはいいか…。

それから問題はこのシチュエーションが好きかということになる。
母親設定だったり、子どもの友達が復讐と言う設定だったり。
そこは好き嫌いがあるだろう。好きな人ならこの作品は十分にアリだろう。
和歌松将軍と言う監督のようだが、基本は押さえているので最初の作品としては及第点だと思う。

時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明 7点
瞬きのないようにしてあり、基本は押さえている。初監督作品としては合格だろう。

時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170125000003 | 編集

ts2gokudou-17.png
ts2gokudou-18.pngピースさせるいたずら
ts2gokudou-19.pngお尻はあまりいらない
ts2gokudou-20.png
ts2gokudou-21.png放置して終わり

最初のパートは4人にそれぞれいたずらさせている。
個人的には羽月希が良く、他は普通かと思う。

山本美和子に関しても残念ながらここは平均点だ。
なぜかというと、瞬きがたまに見られたのだ。
だから記憶にあまり残らなかったのだろう。
そして他の作品にも出なかったのは、おそらくTS作品は普通だったのだ。
後で書こうと思うが、やはり山本美和子は催眠で化ける女優かもしれない。

続・時間よ止まれ!パート2  極道の妻よ止まれ編 6.5点
悪くはないが、あまり好きでない内容ということもあって平均よりは上程度の評価とした。


↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170124213708 | 編集

ts2gokudou-10.png
ts2gokudou-11.png
ts2gokudou-12.png二人ずつ並び
ts2gokudou-13.png
ts2gokudou-14.png
ts2gokudou-15.png
ts2gokudou-16.png蓄積

お待たせした、山本美和子が唯一出ているTS作品だ。
私の中では強い思い入れがなく改めて見た感じだ。

↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170123233503 | 編集

ts2gokudou-1.pngすごい大胆だな
ts2gokudou-2.png
ts2gokudou-3.png
ts2gokudou-4.png
ts2gokudou-5.png並べる
ts2gokudou-6.png羽月希
ts2gokudou-7.png美泉咲
ts2gokudou-8.png加納綾子
ts2gokudou-9.png山本美和子

↓ まだ未見の人はクリック 580円で見られる
続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170122230912 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天