FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

Les2-17.png舌出しあり
Les2-18.png
Les2-19.pngひびきも頑張る
Les2-20.png
Les2-21.png瞬きなく好感
Les2-22.png
Les2-23.png

3人目は長瀬マリン。
無難な感じの止まり具合。
やはり執拗な攻めをしている画、水嶋の責めが凄すぎて、やや落ち着いた感じ。
ただやはり瞬きを感じなかったので、それだけでも良いとするべきか。

時間よ止まれ! レズSP2 長瀬マリン編 6点
ここも平均点以上だが、もうひと踏ん張り欲しいか。


動画は300円から見られる


関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160930010733 | 編集

Les2-9.png
Les2-10.pngひびきは舌が長い(笑)
Les2-11.png長時間舌出し大加点
Les2-12.png水嶋の開脚もなかなか
Les2-13.png
Les2-14.png舌時間長い好感
Les2-15.png水嶋が止まる
Les2-16.png白目加点

2人目は大槻ひびき。
彼女は企画程度だったが、かなり上りつめた感がある。
企画女優時はこちら
こんなのも出てる。
この時から比べると、TS的にもかなり上達している。
舌がこんなに長かったのは気づかなかった。
今回は長時間止まっており、舌出し時間も長め。
好感度がなかなか上がった感じだ。
達者な水嶋は今回はここで交代となる。
最後は白目まで披露。立派な脇役を徹した。

時間よ止まれ! レズSP2 大槻ひびき編  7点
ここも平均点以上の出来。ひびきの舌も良くなかなか。

動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160929004600 | 編集

Les2-1.png
Les2-2.pngなかなかの止まり具合
Les2-3.png
Les2-4.png
Les2-5.png笑顔なかなか
Les2-6.png
Les2-7.png最後まで瞬き皆無大加点
Les2-8.png放置

ここも水嶋あずみが責めの役。なかなか良い。

そしてまずは木下若菜。
彼女はおそらく瞬きは皆無。
舌出しが短いのだが、向き不向きがあるのだろう。

基本的にレズSP2の瞬きは1より、とてもなくなっていてかなり良いイメージ。

時間よ止まれ! レズSP2 木下若菜編  7点
基本的レベルが平均以上。

動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160928003251 | 編集

Les1-38.pngおそるおそる・・・
Les1-39.pngじわじわと・・・
Les1-40.png選手交代(笑)
Les1-41.png再び交代
Les1-42.pngまたまた交代
Les1-43.pngエスカレート
Les1-44.png目が大きく好感加点
Les1-45.pngここからは普通にレズる
Les1-46.pngあっ・・・ダメッ

ラストはしずくが舞野まや相手にレズる。
レズシーンが後半にありこちらは止まらない。
舞野が止まっている姿はなかなかで、これだけで終わるの?もったいない気がする。
引退してしまっているから仕方ない。
最後は2人とも止まってしまうオチ。良い感じだ。
このシリーズ、第一弾として成功と言えるだろう。

時間よ止まれ! レズSP 舞野&しずくナースよ止まれ編 6点
動いたレズが多いのは多いが、そこはやむ無しだろう。
平均かやや上レベルか。

動画は300円から見られる



関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160927010324 | 編集

Les1-25.png
Les1-26.png執拗な責めなかなか
Les1-27.png
Les1-28.png
Les1-29.png
Les1-30.png
Les1-31.png
Les1-32.pngやはり水嶋は達者 加点
Les1-33.png
Les1-34.pngエゲツない攻めが続く
Les1-35.pngバトンチェンジ
3人目はしずく。それこそつぼみなりのベテラン域になっている初美沙希のこと。
TS的にはなかなかのやられっぷりが似合う。
目が細くなりがちなのがざんねんだが、彼女独特の表情だ。
ここでタイムウォッチを預かることになる流れ。
それにしても水嶋の達者ぶりは見事。

時間よ止まれ! レズSP しずくナースよ止まれ編 6点
出来としては普通だが、やられっぷりが好きな人は+1点。
水嶋の演技も好きな人は+1点要素か。


動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160926011308 | 編集

Les1-17.png
Les1-18.png
Les1-19.png
Les1-20.png
Les1-21.png何かが出るエグさ
Les1-22.png開脚もお手の物か?
Les1-23.png
Les1-24.png白目フィニッシュ加点

審議
Les1-36.png完璧なダッチワイフ風
Les1-37.pngしかし瞬き連射 大減点


後半もえぐい流れが続く。
それにも我慢している琥珀うた。
女優力が高い。

しかし審議。
ビシャビシャな画を撮りたいがために犠牲となったのは、瞬き放題の点。
基本的に良かったが、さすがのうたもここは無理だ。
そこは明らかに減点だ。
それ以外は高得点といって良いだろう。

時間よ止まれ! レズSP 琥珀うたよ止まれ編 8点
かなりの女優魂。好印象だ。


動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160925011538 | 編集

Les1-9.png舌出し加点
Les1-10.png笑顔もなかなか
Les1-11.png
Les1-12.png何度か舌出し加点
Les1-13.png軟体女子
Les1-14.pngここも舌出し
Les1-15.pngアクロバティックなうた加点
Les1-16.pngブリッジ決行

2人目は琥珀うた。
彼女にはいろいろとハードなことを求めている。
瞬きもかなり少ない。
後半もなかなか良い感じ。


動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(2) | 20160924025340 | 編集

Les1-1.png北川瞳
Les1-2.png舌出し加点
Les1-3.png
Les1-4.png
Les1-5.png笑顔加点
Les1-6.png多い舌出し加点
Les1-7.png
Les1-8.png5点

さて、時間よ止まれ! レズSPだが、個人的にこのシリーズは極めて加点が多い。
舌出しがとにかく多い。個人的にご馳走様なのだ。

まず以前にも挙げたが基本的に進行役の女優が達者だ。
今回は水嶋あずみだ。瀬名あゆむ同様、彼女は器用にこなす。

で、初めは北川瞳だ。巨乳で舌出しシーンが多く加点をしているが、決定的な欠点がある。
それは瞬きが多い点だ。レズSPのトップバッターだが、おそらくこのシリーズで一番多いだろう。
その分致命的な減点対象だ。
逆に言うと他のメンバーは2や3も含めて極めて優秀な作品シリーズでもある。

ちなみに男とのSEXはないがで10点満点とする。

時間よ止まれ! レズSP 北川ナースよ止まれ編 5点
素材は良いが残念ながら平均かそれ以下となってしまった。
やはり瞬きは控えてほしいのだ。


動画は300円から見られる

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160923005511 | 編集

miwako-23.pngゾンビでTS
miwako-24.png
miwako-25.png人形的+ TS
miwako-26.png仲本のみ動く
miwako-27.pngまたまた・・・
miwako-28.png
miwako-29.png山本が動く
miwako-30.png
miwako-31.png
miwako-32.png再び2人が止まる
miwako-33.png術師もマニアか(笑)加点
miwako-34.pngヒューマンブリッジ

後半はゾンビになったりするが、たびたび止まる。
山本美和子の止まりは秀逸だが、仲本紗代もなかなか良い止まりっぷりだ。
しかしどうしても死相が見える。色白だからかもしれないが少し怖い感じの表情だ。
好きな人は好きなのだろう。

催眠作品と言えど山本美和子が止まっているのはこれら3本だけではないだろうか?
もし他にあったら情報提供を求む。
ここもSEXはない。

山本美和子はまだ活躍しているようなので、催眠で時間を止めてSEXというのも見て見たい気がする。
彼女の場合は演技より催眠の方がはるかに凄いと言えるだろう。
催眠の力は本当にいろいろ考えさせられる。

どうしてもカメラワークが上手くいかない時もあるが、ここは仕方ない所か。
催眠の場合の最大の欠点はそこだろう。編集点も作れないのではないか?
演技の場合、そこはうまくカメラワークを活かせるはずなのでそこをしっかりやってもらえると嬉しい。

と読者は思わないだろうか?

TS的にはなかなか楽しめた作品であった。

ヒプノシンクロニシティ 山本美和子・仲本紗代 3.5点
随所にTSもあり、やはり完成度もなかなか。これは催眠+女優力だ。


残念ながら廃盤だ。

関連記事 [催眠系]
催眠系 | コメント(0) | 20160922002921 | 編集

miwako-35.png悪戯
miwako-36.png
miwako-37.pngやはり強者 加点
miwako-38.png笑顔加点
miwako-39.png
miwako-40.pngこの止まり方は笑
miwako-41.pngマニアックだ・・・
miwako-42.png空気人形
miwako-43.png立派だ
山本美和子の催眠第3弾。
仲本紗代も一緒にいる。この女優もなかなかTS感は高い。

最初はやはり山本美和子がいじられている。
ここはSEXはないが、マニアックさは秀逸だ。
やりすぎな気もするが…(笑)

この作品は廃盤だ

関連記事 [催眠系]
催眠系 | コメント(0) | 20160921023525 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天