FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

これからは

sex描写ありは赤字で10点満点

悪戯程度までならば青字で5点満点

とします。

今までの分は余裕があれば変更していくが、結構大変な作業なのでそこはご了承願いたい。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20160829232924 | 編集

saiminsex4-17.png
saiminsex4-18.pngダッチワイフがヤバイ加点
saiminsex4-19.png催眠術師が何か言っている
saiminsex4-20.png目を閉じさせた大減点
saiminsex4-21.png閉眼?残念
saiminsex4-23.png
saiminsex4-24.pngこちらは良い感じ

後半だが、これはドキュメントだから仕方ないのだが、残念な点がある。
催眠術師が完璧にダッチワイフになっていたのに、なぜか寝かせてしまうのだ。
催眠≒睡眠だからなのか?
我々から言うと、わかってないと思う・・・ですよね?
もちろん催眠を見ている立場から言うと正解なのかもしれないが、個人的には大幅減点。

ただ言っても昔の作品だし、試みとしてはかなり良い。
実際、催眠の演目で人形系のみに徹して行ったのは嬉しい限りだ。

サイミンセックス4 人形化編 3.5点
試みとしてはかなり良いが、今やるなら改善点は多いだろう。


残念ながら廃盤なので、自力で見つけてほしい。

関連記事 [催眠系]
催眠系 | コメント(0) | 20160828232428 | 編集

saiminsex4-9.pngマリオネット
saiminsex4-10.png放置加点
saiminsex4-11.png
saiminsex4-12.png舌出し?
saiminsex4-13.pngマネキンか?
saiminsex4-14.pngダッチワイフ
saiminsex4-15.png
saiminsex4-16.png
人形に徹したブロック。
怪しい催眠術師がマリオネット操っている。
そしてフラッシュの光でダッチワイフになるというなんとも楽しい催眠。
リアルゆえに目の前で見て見たい気がする。

関連記事 [催眠系]
催眠系 | コメント(2) | 20160827151722 | 編集

saiminsex4-1.png催眠術師は本物
saiminsex4-2.png長瀬あずさと芹沢つかさ
saiminsex4-3.png
saiminsex4-4.png
saiminsex4-5.png
saiminsex4-6.pngいたずら
saiminsex4-7.png閉眼は減点
saiminsex4-8.png

今回はサイミンセックス4 フリーズセックス編というもの。
フリーズを中心とした作品は珍しい。
怪しい催眠術師だが、有名のようだ。
残念な点が多々あるのだが、内容としてはなかなか良い。
ただ開眼にこだわるカメラとこだわれない術師とのちぐはぐさが見られる。
それは次回で顕著だ。

サイミンセックス4 タイムストップ編 3点
悪戯程度なので5点満点とする。


残念ながら廃盤なので、自力で見つけてほしい。

関連記事 [催眠系]
催眠系 | コメント(0) | 20160826233158 | 編集

maru-37.png
maru-38.png宮地6点
maru-39.png有村6点
maru-40.png
maru-41.png松島7点
maru-42.png放置加点
maru-43.png

ラストはSEXで終える。
やや淡白な気がするが、3人揃ってちゃんと止まっていたのでやはり完成度は高め。
完璧を求めると改善点はまだ多いのだろうがこの作品全体を通してやはり平均点以上であろう。

時間が止まる腕時計 アイドル編 7点
ここもしっかりとした演出に好感。

クリック☟
動画は300円から見られる 


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160825025333 | 編集

maru-27.png1人目有村まゆか
maru-28.png2人目松島ひかり
maru-29.png3人目宮地由梨香
maru-30.pngNCの女子アナも参加か?
maru-31.pngお疲れさま
maru-32.png3人それぞれに悪戯
maru-33.png
maru-34.png
maru-35.pngちゃんと3人止まり続け加点
maru-36.png

アイドル編は3人のアイドルがいたずらされるわけだが、こちらもなかなか良い。
しっかりと3人が止まり、いたずらされていない間も画の中にしっかりと入っているからだ。
それぞれ好みはあるだろうがやはり、目の大きい松島ひかりがTS的には好み。

クリック☟
動画は300円から見られる 

時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160824004016 | 編集

maru-21.pngSEX開始
maru-22.png体位を変える
maru-23.png
maru-24.pngここも頑張る
maru-25.png顔射時もしっかり加点
maru-26.pngお疲れさま

後半もなかなか。
どの時も瞬きがを感じず、いろいろな体位をこなしてのSEX。
頑張っているのに好感度高く、水の中というのもなかなかマニアックか。
総じて問題なく、なかなか良いと思う。

まるっとテレビ局女子アナもアイドルもストップSP スポーツ選手編 8点
総じて良くなかなかの佳作。
ごちゃごちゃした環境が嫌いなら-1点か。


クリック☟
動画は300円から見られる 


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160823002513 | 編集

maru-12.png大掛かりだ 加点
maru-13.png七瀬あさ美
maru-14.png
maru-15.pngポーズはいろいろ変わる
maru-16.png
maru-17.png
maru-18.png頑張っている。加点
maru-19.png
maru-20.png

こちらはなかなか凝っている。
こんなスタジオがあるのか、作ったのか?
時間を止めてから悪戯し、時折動かしてポーズが変わればまた止める。
なかなか七瀬あさ美は頑張っていて見どころは多い。
男優も良く見る男優で、かなり達者。

クリック☟
動画は300円から見られる 


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160822025535 | 編集

maru-1.png栗山朋香
maru-2.png
maru-3.png多くの悪戯実行
maru-4.png
maru-5.png
maru-6.pngここでやや瞬きが多い・・・減点
maru-7.png
maru-8.pngここは頑張っているが・・・
maru-9.png
maru-10.pngここも瞬きが多い
maru-11.png時間が動いても気づかない

タイトルが長いが、このシリーズ。SPバージョン。
女子アナ編は栗山朋香、
なかなか可愛らしく、基本時はなかなか良いのだが、数度かなり瞬きが見られる。
それはフェラ時と顔射時の時。やはりエロ的にそこにこだわるのなら、TS的に瞬きにもこだわってほしい。
他のが瞬きが見られない点を考えても、ここは大幅減点をせざる得ない感じだ。
ただし普通の挿入時は悪くはない。
善し悪しの判断は人によるかもしれない。

まるっとテレビ局女子アナもアイドルもストップSP 女子アナ編 4点
ここまで下げたのは個人的に萎えてしまったため。判断は委ねたいと思う。

クリック☟
動画は300円から見られる 

時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160821131205 | 編集

esper-2.png人形化 目が大きく開き好感加点
esper-3.png胸を揉み抱き付く・・・
esper-4.pngなかなか可愛く3.5点
esper-5.png数々洗脳し
esper-6.png街へ送り込む
esper-7.png真野恵里菜も人形化 2点
esper-8.pngそして・・・

 可愛い女子好きな冨手麻妙が人形化~洗脳を企てるという何とも嬉しい内容。
 下着、水着、寸止めエロはたっぷりあるも映画なのにそれ以上はなかった。テレビ版の場合は仕方ないかとも思ったが、やはり今回も寸止めであった。
 特にTS的観点で言えば、そこまでやっておいて終わりかと…。
 せめて胸を揉むならシャツぐらいは脱がしても良いのではないかと…。
 
 ヒロイン真野恵里菜の場合は時間がやはり短い。
 止まり具合は瞬きなく好感度は高いが、5点満点でも、時間が短く大幅減点した。

 この世界にトキトメー松本氏が参戦していたらどうなっていただろうか(笑)

 そういえば頭ポンで止まるパターンは確か松本さゆきが先駆者だったような・・・。
sexyspy2.png頭ポンの先駆け(笑)

 映画 みんな!エスパーだよ! 2.5点
 発想は大歓迎なのだがTS的にも洗脳的にもやはり一般映画ではここまでが限界か?AVパロディーを希望。
 


クリック☟
動画は540円で見られる


関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20160820130508 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天