FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

このジャンルでのTS作品はない。

たとえば。
女子大生サークルがやってきた特別に安い謎のモーテル。
3日の中で一人ひとり失踪していく・・・。
なぜか?それは事故で亡くなったと言われていた前オーナーが時間を止めて自分の部屋にコレクションしていたからだ。

13日の金曜日テイストで一人一人TSしていく。
そしてTS後のシーンをAVなのだから長く回す。
1人ずつ増えていき、ある女がSEXされているところで笑顔のまま立っている女。捨てられているような女。
四つん這いで口を開けている女。舌出してM字開脚している女など・・・。

7人くらい出演し、6人は餌食となる。
その中でヒロインだけは助かって脱出する。part2へ。

こういうものが出たら絶対買うがいかがだろうか?

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20160627232329 | 編集

3はないのですか?という質問にお答えします。

それは全シーン閉眼だったので、怒りに任せて捨ててしまったから

はっきり言ってとっておく必要がなかった。

数年後、ブログに載せようなんて気持ちは当時はなかったので、そのままシュレッダー行きだった。

それだけTSユーザーを無視した駄作だという事です。
クロロホルムマニアなら3点くらいつけても良いかもしれないが…。

もしも時間が止まったら3 全シーン 1点
記憶にも記録にも残らない作品


4で一気に奇跡を起こすまで、話にならないものでした。
なので、動画へのリンクもしないこととする。

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160626223544 | 編集

AVsatuei2-1.png1人目 背景の旦那良い味
AVsatuei2-2.png2人目 止まり具合良し
AVsatuei2-3.png同時 舌出し好感加点
AVsatuei2-4.png表情良く加点
AVsatuei2-5.pngSEX多く加点
AVsatuei2-7.png3人目 はげしいSEXに耐え加点
AVsatuei2-6.pngダッチワイフ風の放置加点
AVsatuei2-8.png4人目 笑顔キープで加点
AVsatuei2-9.png終始笑顔成功で大加点

今回も良作で安心した。
ドキュメント風の内容だが、やはり背景に人がいるのはなかなかの味。
前回の女子高生と違い男性や老人なので、そこで萌え要素は少ないが、リアル感の演出は良く感じる。
江澤スパイク氏はなかなかわかっている監督だろう。
やはり監督の裁量が作品の善し悪しを左右する。
女優もなかなか頑張っている。とにかく笑顔キープなど表情が良い。
実は長回し時の瞬きの点で高得点をあげたくない女優も1人いるのだが仕方ないか。
今のを踏まえ唯一は瞬きの編集点であろう。
どうしても長回しの時は仕方ないだろうが、それでもうまく編集できればと思う点は何点かある。
短い時はそれをほぼクリアしているので及第点は差し上げて良いだろう。
といったことで今回も総じて高得点である。
いずれ細かく書くこともあるだろうが、TS好きは安心して購入してほしいお奨め作だ。

PS トキトメー松本氏は34歳だそうだが、時間を停止しているためその分老化してしまっているそうだ(笑)

新着時全体として 9点
期待を裏切らなかった。買って良しと判断。


DVD発売はこちら

動画発売はこちら

新着速報レビュー  | コメント(4) | 20160625225104 | 編集

もう見てる人もいると思うのだが、私はまだ見れていない。
明日、サーチ見をして少しだけレポしようと思う。
期待しているが、今回は今日現在動画サンプルをまだ出してこないのが不安ではある。
前回は発売前に出してたのだが…?
もし駄作だった場合、次回以降はサンプル待ちにします。


DVD発売はこちら


動画発売はこちら

時間を止められる男は実在した! | コメント(0) | 20160624021453 | 編集

if4-19.png人形感高く加点
if4-20.png舌出し加点
if4-21.png瞬きはほぼなし
if4-22.png
if4-23.png
if4-24.png
if4-25.png個人的に好み。9点
if4-26.pngこちらもなかなか 8点
if4-27.pngここだけ閉眼惜しい

ラストはしっかりとSEXまでたどり着く。
シーン1~4はレベルの低い女優がレベルの低い閉眼演技をこなしたストレス。
それに対して企画単体系の女優はしっかりと開眼する。
この2人の名前は分からないのだが、他のメンバーを見るに企画単体なのは明白である。
こういう女優はオファーが来て当然か?
くどいがもしも時間が止まったらシリーズの唯一の奇跡と言って過言ではない。
このレベルの作品を量産していたら優良メーカーと推薦したかったほどだ。
残念である。

もしも時間が止まったら4 シーン5~6 9点
当時として衝撃的なレベルだった。
今は目が肥えているのもあってそれを踏まえるとやや甘めだが、当時のレベルから言うとこの点が妥当。



動画確認はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160623022708 | 編集

if4-8.png止まった
if4-9.png
if4-10.png全員開眼加点
if4-11.png
if4-12.png悪戯しがいあり加点
if4-13.png長谷川ちひろがいて
if4-14.png今野由愛もいる
if4-15.png並び替え
if4-16.png人形感高く加点
if4-17.png
if4-18.png持ち運び

間違いなくこのシリーズで群を抜いて高得点。
今までからは全く予想のできないレベルの高さ。
監督が変わっているのか?
と思うぐらい中身が全く違う。
瞬きもほぼなく、しっかりと止まっている。
ちなみに最後の写真「持ち運び」の10秒ほど前の左側映像をよく見ると、ダウトシーンあり。
油断しすぎてカメラマンの素人感を感じるだろう。もったいない。

高得点の欄にこの作品を入れたくらいだ。
次回はこの続きだが、細かいことは☟も確認してほしい。
こちらで確認してほしい


動画確認はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160622023932 | 編集

if4-1.png嫌な予感
if4-2.pngがっかり減点
if4-3.png・・・
if4-4.png1点
if4-5.pngここもか・・・減点
if4-6.png
if4-7.png1点

今回も残念なシーンが続く。

もしも時間が止まったら4 シーン1~4 1点
改善されないので苦痛すら感じる



動画確認はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160621022857 | 編集

if2-11.png偶然止まった
if2-12.png軽く悪戯
if2-13.png場所が変わったが…
if2-14.pngなぜ閉眼?大減点
if2-15.png2点
if2-28.png事故が起きてナースが止まる
if2-29.png楽しそうだ
if2-30.png良い感じでSEX開始?
if2-31.pngまだやるかとストレスしかない 大減点
if2-34.png2点
ここは2つをまとめさせてもらう。
途中から閉眼で進行する最悪パターン2つをここでも実行。
閉眼シーンは大きく割愛した。
前回の反省を活かしきれておらずまだやるのかと。
残念だ。

もしも時間が止まったら2 社長秘書・ナース編 2点
ここは見る価値があるのはそれぞれ初めの5分のみ。


動画販売はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160620021304 | 編集

if2-17.pngセクハラ教師
if2-18.png
if2-19.png
if2-20.png
if2-21.png舌出し加点
if2-22.png
if2-23.pngここで嫌がっている 大減点
if2-24.pngまともか?
if2-25.png
if2-26.png
if2-27.png5点

ここも開眼できている。
瞬きはややあるのだが、許容範囲としておこう。
しかし強引な手マンでやはり露骨に嫌がっているのがわかる。
こんなところカットすべきだと思うのだが…?
ただ発射時顔ではなく胸にしていたので、そこは瞬き問題はない。
だんだんまともになってきたと思われる。
ただし・・・ここではそう思うだけだ。

もしも時間が止まったら2 新体操選手編 5点
平均行くか行かないかという評価であるが、当時としてはこれでも良かった。


動画販売はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160619020441 | 編集

if2-1.png1人目 一度試す
if2-2.png再度停止成功
if2-3.png開眼だ
if2-4.png
if2-5.png止まっている男に悪戯
if2-6.png
if2-7.png男を動かし2人で
if2-8.png顔が見えないですよ 減点
if2-9.png
if2-10.pngモザイク!!減点 6点
ウエイトレス編は見事に女優が開眼している。
なかなか良いのだが、やはり演出がひどい点がある。
モザイクになっていたら顔が見えないでしょうが…。
撮影中気づかなかったということか?
まだ2作目なので仕方ないとしよう。

もしも時間が止まったら2 ウエイトレス編 6点
まともな作品になってきた感はある。




動画販売はこちら

もしも時間が止まったら | コメント(0) | 20160618025552 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天