FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。TS女優ランキングと催眠TSランキングに計13名追加 黄緑色 10/12

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
いよいよ主演女優賞ノミネートをアンケートに追加。年末まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

aoki-11.png地位向上
aoki-12.png
aoki-13.pngお尻フェチではないので・・・
aoki-14.png
aoki-15.pngここも笑顔加点
aoki-16.png男優多人数ならではのお約束なのか?
aoki-17.pngハードな流れ
aoki-18.png見る側的には箸休めか?

ここはフェラなどの悪戯をされる場面。
ハードなように感じるが、個人的には箸休めに感じるところ。
あまり好きではない流れなのでここはあまり評価はしない。

キャリアウーマンよ止まれ編 4点
ハード攻め好きには貯まらないのかもしれない。



動画は580円で見られます


関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20160531134352 | 編集

mukai-9.png確信犯か・・・(笑)
mukai-7.png瞬きなく加点
mukai-1.png
mukai-2.png笑顔で停止加点
mukai-3.png部分停止機能あり
mukai-4.png人形系
mukai-5.png普通の顔も矯正して
mukai-6.png笑顔でピース加点
mukai-8.png多くの男にレ●プされる

新着情報
さっそくDVDトースターで先行買い。

いろいろとシーンが多いが個人的に気に入ったところを抜粋。
例のドラマを意識しての作り。
とにかく女優が頑張っているので評価は高い。
それと編集点も分かっているのだろう、瞬きのところをうまくカットしてしっかりとつないでいる。
なのでストレスがほぼなく見ることができた。
舌出しこそないのだが、笑顔の時が多く満足度が高い。
唯一不満なのが、やはり1人だということ。0.5点マイナスしたがこれは致し方ないか。
1人だがちゃんとした演技ができるできないでは大違いなので今回も良作と判断。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍 8.5点
女優力はもちろんのこと、編集や設定、作り込み度が良く、満足。


☟購入はこちらから
動画・DVDトースターは先行発売

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20160530093433 | 編集


時間よ止まれの作品の多くが対象作品となっている。
期間限定
見逃している作品は今がチャンスだろう。
私もパスしていた作品を買って見た。

時間よ止まれ系のセールはこちら

関連記事 [特別情報]
特別情報 | コメント(0) | 20160529233855 | 編集

aoki-1.png
aoki-2.png
aoki-3.png舌出し加点
aoki-4.png笑顔をキープ。
aoki-5.png
aoki-6.png
aoki-7.png男を捕まえ…
aoki-8.png
aoki-9.png
aoki-10.png最後まで笑顔だった。

今回は時間よ止まれの中でもSPのソロ作品。
青木美空が6/1までセール中なので宣伝も込めてレビューしてみる。
やや熟女系には手加減のないこのメーカー。やはりエグい。
ここは笑顔で通したが、途中時間を動かしているのでなせ笑顔が続くのか疑問だが、よい画像なのでまあ良しとしよう。。

受付嬢よ止まれ編 7点
オーソドックスな流れ。平均点以上としておこう。


動画は6/1日までセール中。急ぐべし。

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20160527232111 | 編集

sexyspy38.png催眠中
sexyspy39.png1回目は永作は閉眼で失敗
sexyspy40.png2回目は成功
sexyspy41.pngリアクションは薄い
sexyspy42.png3回目 相田に注目
sexyspy43.png見事に目に光がない大加点
sexyspy44.png一人意識がなかなか戻らない
sexyspy45.png松本が催眠中

ここは催眠術師が念入りに催眠をかけている様子。
TSのところのみを抜粋した。

まずなんといっても相田あずさが気になった。
気になりすぎて普通にソロDVDも買ったほどだ。
当時彼女は声優を目指す現役の高●1●生。
この後●8歳の時にギリギリ露出なグラビア作品を何度か出して(少なくともグラビアは)引退?してしまった。
そんな彼女が催眠でしか見られない黒目のままで止まっていたのだ。

2次元ではよくあるシチュエーションだが、実写でしかも演技で黒目になっていた女優は皆無なので、もしこのままいろいろなことをしてくれてたらどんなに良かっただろうと思う。
どうしてもアイドルでしかも当時●成年だから大人の事情で致し方ないのだろうが、せめて水着の時にももっと見せてほしかった。

また松本さゆきもなかなか良い止まり方をしていたので、本編でも見せてほしかった。
本編ではMCに徹していたため見られないのだ。
TS好きからの観点から言うと実にもったいない。
と、後々見るとそういった不満もあるのだが、TSマニアでないなら逆にしつこいと思うのでしょう(泣)
とはいえ、総合的にマニア心をくすぐる良い作品に仕上がっている。

種明かし編 7点
やはり非アダルトなのでこれ以上はつけられないが、なかなか満足いく作品だった


DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160526062247 | 編集

sexyspy25.png相田あずさ
sexyspy26.png足だけ鉛になり動かない
sexyspy27.png永作あいり
sexyspy28.png全身フリーズ
sexyspy29.png立花ゆか
sexyspy30.pngメイドになる
sexyspy31.png
sexyspy32.png松本さゆきはやりたい放題
sexyspy33.pngコマネチ加点
sexyspy34.png仕返しされる。寝ている間に硬直化
sexyspy35.png記憶合金のようで不思議だ
sexyspy36.pngヒューマンブリッジ
sexyspy37.pngアドリブ女王か?

今回はTSではない。なので評点は割愛させていただく。
足が鉛になり動けないとか、フリーズして意識があるシチュエーションは残念ながら食指があまり動かないタイプなので、TSにしてもらいたのだが、そればかりだと飽きるという人が大半なのだろうから我慢する。
メイドになる立花ゆかは天然なのか?なかなか面白い。
あと松本さゆきがアドリブに強く、指摘するところも適格だし、こんな愉快なキャラだとは思わなかったので、TS以外のところでかなり好感。
DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能




アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160525060543 | 編集

sexyspy20.png笑顔満開で加点
sexyspy21.png催眠効果なのかヒクヒクもなく加点
sexyspy22.png
sexyspy23.pngやはり瞬きがなく加点
sexyspy24.png3回も止まっていたと知る

最後まで笑顔がキープされていたが、普通なら口元がヒクヒクするはずなのだが、完全に固定。
催眠によって筋肉が硬直しているのだろう。
何度も言うが、ここで終わらせるのはもったいない。
アイドルなのが残念だが、妄想は膨らませてもらった。
唯一不満を挙げるとしたらあくまで1コーナーなのでTSの時間はせいぜい15分程度ということ。
後に公開するタネ明かし編も含めてもまだ少ないと思ってしまう。
TS作品ではないので仕方ないのだが…。

時間停止編 8点
AVではないのでそれ以上の点はつけられないが、TSの出来と言う観点からはかなりの高難度。
催眠効果をフルに活かしていた。


DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160524055638 | 編集

sexyspy11.png立花ゆか
sexyspy12.pngカメラ目線で瞬きが全くない加点
sexyspy13.png4点
sexyspy14.png相田あずさ
sexyspy15.png無理な姿勢で大丈夫か?努力?に加点
sexyspy16.png4点
sexyspy17.png永作あいり
sexyspy18.png審議
sexyspy19.png5点 続く

今度は個人にTSを行う。
3人とも瞬きが全くないので楽しめる。
カメラ目線で止まるというのはそそるものがある。

審議
今回は審議と言うよりは、大きく評価をしたいところである。
松本さゆきはTSマニアなのではないか?と思うような指摘があった。
実は笑顔のまま顔の変化が崩れない指摘はもちろんのこと、フラダンス中のTSしている指がしっかりと伸びたまま固まっているのをいち早く察知したのだ。
ピンとしたまま指先が動かないというのは、時間よ止まれシリーズでもそこまで完ぺきにこなせる女優はいないので、個人的には大加点の要素。すばらしい。
なおさら時間よ止まれシリーズに出てほしいメンバーである(笑)

DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160523054209 | 編集

今回はアイドルのTS作品を紹介しようと思う。

RMQというメーカーがアイドル催眠のDVDと言う画期的な作品を作っていた。
今の催眠研究所がアダルト専門なのに対して、RMQはアイドル専門メーカーとして作られたと思われる。
RMQの作品はTSが含まれている作品もいくつかあるのだが、今回はその中の1つ。
アイドル界の峰不二子と呼ばれている松本さゆきありきで作られたと思われる。
他のメンバーはおそらく事務所のバーターだが、催眠のかかりが良かったメンバーを採用したのだろう。
特に永作あいりは催眠のかかりが良かったのか、KONAN相手にもう1本作られている。

sexyspy1.png松本さゆきはボス。MC的立ち位置
sexyspy2.png頭をポンで時間停止
sexyspy3.png瞬きがなく大加点
sexyspy4.png
sexyspy5.pngこなれた松本さゆき
sexyspy6.png止まってる感がハンパなく加点
sexyspy7.pngAVなら悪戯したいシチュ。
sexyspy8.png
sexyspy9.png手を叩くと動く
sexyspy10.png
催眠による時間停止だが、頭を「ポン」と言って叩くと止まってしまうというもの。
松本さゆきのいじりがうまく、なかなか楽しめる。
三者三様の止まり方でとにかく瞬きが皆無なのが好感だ。
おそらく催眠を試した時点で上手くいくのがわかっていたのだろう。
ここでは永作あいりの止まり方を見て、この手の止まり方ができるセクシー女優がいたらと思ってしまうのだった。
もしくはAV並みのことができたら最高なのに・・・とも。
ただ同時に催眠の効果で止まっているからできる止まり方なのだろうとも思える。


DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160522051608 | 編集

kagu28.pngゴミを拾うホームレス
kagu29.png
kagu30.png男優 吉村卓氏は当時若い
kagu31.png6点
kagu32.png再びゴミになる
kagu33.png撮影お疲れさま

ラストは夜。
ここも大変な撮影だったと思われる。
夜の自販機で締めくくる。
この作品、唯一不満だとしたら全部で65分しかないということ。
いろいろ凝りすぎて尺は獲れなかったか?
ただ編集点はストレスがなくなかなか良いと思うので、仕方ない所か?

ホームレス編 6点
ここも可もなく不可もなく全体的に良しとする。


動画は590円でここから買えます



関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20160521020834 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天