FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

TO06-26.pngここでは2人が・・・
TO06-27.png
TO06-28.png
TO06-29.png
TO06-30.png
TO06-31.png4点
TO06-32.png後半は水沢真樹
TO06-33.png
TO06-34.png
TO06-35.pngこれは?
美容室編はここはよくあるパターンですね。
しかし最後を見てもらう通り、趣向が少し変わっている。


おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160430025842 | 編集

TO06-18.png
TO06-19.png
TO06-20.png
TO06-21.png前田陽菜 7点
TO06-22.png
TO06-23.pngこの子男優が発射失敗減点4点
TO06-24.png春咲あずみは達者8点
TO06-25.pngラストはこういうオチ

SEXは3人ともなかなか良い。
達者なあることがやはり大きく、女優も求めているものを分かっている。
男優も慣れた男優は失敗をしない。
ある程度長く又は多く出演している女優の最大な理由がこういうところなのだろうと改めて思った。

ドーナツ屋さん編その3 8点
やはり多くの面で女優力を感じた。良い。



おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編



時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160429023942 | 編集

TO06-09.png3人同時SEX開始
TO06-10.png笑顔は加点
TO06-11.png
TO06-12.pngお約束の並び
TO06-13.png
TO06-14.png
TO06-15.png
TO06-16.png口開けて待つのは基本 加点
TO06-17.png

できる女優はフェラの後は口を開けたまま動かない。
理屈的には当たり前なのだが、これがなかなか出来ていない。
そういった編集点の計算までできているのがささきうずまき監督の良い点。

時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160428012800 | 編集

TO06-01.png1人目 春咲あずみ 5点
TO06-02.png
TO06-03.png2人目 4点
TO06-04.png
TO06-05.png3人目 前田陽菜 4点
TO06-06.png
TO06-07.png
TO06-08.pngさあスタート

今回は3人同時で良い感じのスタート。
画的にもなかなか可愛いので良い。
春咲あずみはTS経験済みでかなりの逸材。安心して見れる。



おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編



時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160427231022 | 編集

 TS作品とは違い、催眠作品はドキュメントが面白い。
 昔はアウダースの催眠シリーズが有名だが、今は催眠研究所やトラウマアートがドキュメントを時々やっている。

 催眠術師がいてのドキュメントなので、妙な説得力がある。
 特に初めての催眠のシーンを見せており、本当にかかっているのだろうと思う。
 TSの催眠も多くやっている。失敗もあるようだが、多くは成功している。
 TSをしていない女優は、失敗しているシーンをカットしているのだろうとも思う。
 中には瞬きも頻繁にしたり、催眠が解けることもあるようでそれは仕方ないと理解できる。

 それでも時々は瞬き皆無のものすごいTS状態を見せる場合があり、「催眠すげぇ」と思うのだ。
 少し催眠に寛容かもしれないが、これはドキュメントとして理解しているからである。
 
 時間よ止まれ系は演技なのだから頑張ってほしい反面、瞬きをしてしまう瞬間はうまく編集でカットしてほしい。
 それと、演技なのだから催眠とは違ったアピールで見ている者を引き付けてほしいのだ。

 素人が止まったふり(マネキン)をするゲームという趣旨の内容が出ているが、食指が動かない。
 そうではなくて、王道的に何かをきっかけに時間を止めてしまうことに徹してほしい。
 それが、別のゲーム企画で呼んだ素人の時間を止めてみたという趣旨なら断然食指が動く。

 なぜなら、時間が止まっている間は何もわかっていないというのが好きなのである。
 催眠も「フリーズ」と言って、体だけが動かないというものがあるがそれはあまり好きではない。
 完全に時間が止まっていて、その後の反応に戸惑うのは好物。

 結局はここに来る人は時間が止まっている間にいたずらをするのを望んでいる人が多いと思う。
 
 いかがであろうか?

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(4) | 20160426024902 | 編集

もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル より


SP-2-8.png我慢できなくなって動いてしまうのは減点
SP-2-9.pngこれは普通のAV
SP-2-10.pngこれが
SP-2-11.pngこうなる
SP-2-12.pngこのSEXも我慢できない

 改めて問いたいことがある。
 TS作品にドキュメントは必要だろうか?

 私の結論は今のままではNOである。
 過去にいくつかドキュメント作品が出ている。例えばこちら☟
 時間よ止まれ!非公認STOPテスト 見せてはいけない撮影の裏側(秘)公開 2

 この手の作品は止まるという空想世界に行かずに、ただの我慢ドキュメントになってしまうのが大半なのだ。
 我慢している女を見ているのが好きだというサド男子は興奮するのであろうが、TS好きの大半はいかがなものかと思うのではないだろうか?
 
 今回も☝のとおり、止まっていた演技をしていたのに、我慢できず喘いでしまうという演出を多岐にわたり使っている。 
 スイッチを押して時間が動き出して喘いでしまうのにはまだ理解ができていたのだが、やはりこれは受け付けなかった。
 個人的に減点対象でしかない。

 ラストも何かがきっかけで止まったまま動かなくなってしまって、ドキュメントなのに止まった彼女にいたずらをするという演出をしてもらえれば、まだよかったのに不完全燃焼な終わり方だった。
 どうしても妄想ストーリーが作り出せず、残念という思いが強いままに終わってしまった。

 TS好きな人は全体の時間の9割は女性が止まった映像にして欲しいのではないだろうか?
 TSはもともと演出なのにドキュメントというのはやはりおかしいのである。
 そして成功していると思った作品は1つもないのが現状である。
 今後、そういった内容の作品が連発しそうなのが、個人的に実に残念である。
 
 
 
 

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20160425183626 | 編集



SP-2-2.png表情良し加点
SP-2-1.png驚きポーズが好感加点
SP-2-3.png
SP-2-4.pngカメラを一点で見ているのも好感
SP-2-5.pngSEX8点
SP-2-6.png
SP-2-7.pngラストは完全停止だが・・・

今回は賛否両論の作品となるであろうが、私の感想から言うと実にもったいない。
ドキュメント形式で時折動いてしまうのだ。そして我慢できない・・・と言う。
このシチュエーションはあっても良いが、明らかにそれが多すぎるのだ。
止まり具合はかなりの高素材なだけにもったいない。
SEXシーンも多く、表情が良いのだがとにかく進行具合がいただけない。
ただしこれが良いという人間がいるのもわかるので、明日TS論で自分の考えを述べる。

もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル 6点
ささき監督はカメラの撮り方がわかっているが、今回の内容自体は賛否両論否めない。
 

☟動画購入はクリック
もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20160425173920 | 編集

TO05-27.png今度は餌食になる

TO05-28.pngえぐさはすごい

TO05-29.png

TO05-30.png

TO05-31.pngここもまた目開けにこだわる

TO05-32.png

TO05-33.png

TO05-34.png白目にもこだわる

TO05-35.png

TO05-36.png達者 8点

TO05-37.png発射後も強制的に起こされる


後半はやられる番。エグイ画像も多く、好みが分かれるシーンがいくつかあるが、

汚物系ではないのでよしとする。

全体的に良かったのではないだろうか。


病院編 7.5点

どちらともこだわりのある撮り方をしていて、やはりささき監督はわかっている。

安定した内容である。


おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160424020200 | 編集

TO05-19.png結城みさにいたずらされる

TO05-20.png和葉みれいが餌食

TO05-21.png

TO05-22.pngマニアックなプレイ。

TO05-23.pngここも一人で楽しむ加点

TO05-24.png

TO05-25.png完全にダッチワイフ加点

TO05-26.png最後まで餌食 5点

病院編はこれまたベテランの結城みさにやられたい放題の和葉みれい。

止まりっぱなしでやられまくり。

SEXはないが5点満点をあげて良い内容。


おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編


時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160423020000 | 編集

TO05-08.png大槻ひびき

TO05-09.png

TO05-10.png

TO05-11.png達者である 5点

TO05-12.png彩月あかりがSEX要員

TO05-13.png目が大きく加点

TO05-14.png

TO05-15.png

TO05-16.png舌出し好感 加点

TO05-17.png

TO05-18.png7点

後半はなかなかベテランの2人を起用。

SEXの体位はかなり多く、見せ場は多い。

マニアックなことをしているが、なかなか良い。


水着ショップ編 7点

なかなか凝っている部分も多く、瞬きもほぼなくストレスもない。

平均以上の評価をして良いだろう。


おそらくほぼノーカットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。☟クリック

超お得な7タイトル10時間総集編

時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160422233834 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天