FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

TO1-1.png1人目
TO1-2.png3点
TO1-3.png2人目は永井優香 すごいのだが
TO1-4.png今回は3点
TO1-5.png3人目
TO1-6.png
TO1-7.png揺られ具合好感加点
TO1-8.png
TO1-9.png7点

すずきうずまき監督が移籍後のシリーズ第1弾。
瞬きがほぼ見られないなど、良い感じである。
残念なのは永井優香がほぼエキストラ扱いなところ。
本当は永井優香のすごさを知っていれば、使ってもらえたのだろうが、仕方ないか?
参考までに時間よとまれパート10


携帯ショップ編 6点
スタートとしては無難にまとめている。


おそらくほぼノーカーットだと思われるので、こちらを紹介。これで590円はかなりお得。
超お得な7タイトル10時間総集編

時間が止まる腕時計 | コメント(0) | 20160331003614 | 編集

買う予定の人は早めに予約すると特典がつきますね。
私も一応チェック済み。



【予約】【数量限定】もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル パンティとチェキ付き
☟をクリック
もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャルパンティとチェキ付き

パンティでなく、チェキ2枚が良い方はこちら☟をクリック
【予約】【数量限定】もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル チェキ2枚付き

関連記事 [予約情報]
予約情報 | コメント(0) | 20160330011224 | 編集

1.pngこんなかわいい娘が・・・愛原さえ
2.pngこんな姿で長時間悪戯大加点
3.pngとにかくご馳走大加点10点
4.png羽月希も達者で加点
5.png彼女も舌出しが長く大加点9点
6.png篠めぐみもなかなか良い
7.pngやはり舌だし加点8点

今回は舌だしSP。
舌を出しての時間停止は個人的に大加点。その観点から言うとこの作品は個人的にヤバかった。
とにかく愛原さえの長時間の瞬きなく舌出しは最高である。間違いなく舌出しの長さは歴代1位。
愛原は普通では可愛いのに、ある意味TSの表情が豹変してしまう。引退してしまったのが残念だ。

時間よ止まれ! レズSP 3の動画
👆こちらをクリック 580円で見られる

もう1つ。
9.pngさとう遥希とで加点
10.png可愛い 加点
11.pngラストも舌だし加点
愛原さえはこちらが先に出ていた。
舌出しが多く、この時から目を付けていた。


時間よ止まれ! SP さとう遥希&愛原さえよ止まれ!の動画
👆こちらをクリック こちらも580円で見られる

私と好みが好きな人は視聴必須だと思う。


8.png


関連記事 [私がヌイたTS女優]
私がヌイたTS女優 | コメント(0) | 20160329024655 | 編集

TS21-42.png修正あり。表情よく加点
TS21-43.png待っている姿加点
TS21-44.png
TS21-45.pngたまにピクピク動くのは・・・保留
TS21-46.png
TS21-47.pngリーダーとのSEX
TS21-48.pngやはり周りの停止は好感加点
TS21-49.pngそして佐々木恋海とのSEX
TS21-50.pngまあ普通か

これで時間よ止まれシリーズは一度終了ということになる。
大人の事情で続シリーズに変わったようだが、振り返ってみていたずらが好きなメーカーであるが、TSを専門にこのシリーズは我々に良い刺激を与えてくれたのは言うまでもない。

オフィスよ止まれ編 6点
オフィス編は平均点としたが、止まったまま周りに人を配置するなどで、パート21は全体に好感。




動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21


関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160328033341 | 編集

TS21-33.png1人目
TS21-34.png2人目は佐々木恋海
TS21-35.png3人目
TS21-36.png
TS21-37.png
TS21-38.png
TS21-39.pngこれ、昔あったな
TS21-40.png
TS21-41.png

OLのここは平均か。
前半は各自にいたずらをする様子。

動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160327232301 | 編集

TS water02まあまあ6点
TS water03拘束度高し7点
TS water04共に3点
TS water06停止感高く好感加点
TS water01指先がつたわるだろうか?
TS water07放置感よくSEXはないが8点
TS water05悲壮感高い7点

新着なので詳しくは書かないが、良く吟味したい方は
http://myu65.bbs.fc2.com/
👆クリックで確認

こちらで丁寧なレビューをされている方がいるので、とても参考となるだろう。
いずれ詳しいレビューはしようと思う。
私も大きく同意するところであり、やはり監督が信頼できるので買って見たが思ったより期待外れではなかった。
どうしてもこのスタイル自体が個人的に減点なので大絶賛はしないが、これから駄作ラッシュが予想される中、これは寡作であるのは間違いないと思う。
「やはり信頼できる監督で買うのが良い」となると次に買う作品はもう決まっている。
敢えて言わないが、TSフェチ度が高い方は察していただけるだろう。

時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達 7点
トータルで減点したのは企画が好きでないから。
TS的見地からの作品としてはなかなか優秀で+1点の中身。



動画もしくはDVDトースターは先行発売をしている。☟をクリック

時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20160326223212 | 編集

TS21-26.png右端は瀧川花音 3点
TS21-27.png婦人は動いて他は止まる加点
TS21-28.png
TS21-29.pngつむぎは動き他は止まる加点
TS21-30.png
TS21-31.pngこれはいらない
TS21-32.png加点

ここも随所で芹沢つむぎが頑張って止まっている。
彼女は瞬きがないのでやはり好感。
最後他人がSEX中もしっかり止まっている。

女性専用車両よ止まれ編 7点
ここも良い大人数の使い方。瞬きある子が数人いたが許容範囲か。


動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160325204144 | 編集

TS21-18.png
TS21-19.png婦人
TS21-20.png女子高生
TS21-21.pngOL
TS21-22.png茶巾
TS21-23.png芹沢つむぎ 5点
TS21-24.png4点
TS21-25.png周りの停止は加点

今回は様々なところで芹沢つむぎが健気に止まっている。
人が多くそれをうまく活かしているところが多くなかなか良い。


動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160324223635 | 編集

TS21-11.png母が動く中止まっている妹加点
TS21-10.png表情良し加点
TS21-12.png可愛い加点
TS21-13.png下から液体が出ているが個人的に減点
TS21-14.pngいたずらが好きなのは保留
TS21-15.png
TS21-16.png妹は動き母・姉は止まる加点
TS21-17.pngここでも姉は止まっている加点

自分の出番が終わっても、とにかく健気に止まっている葵こはるが可愛いと感じてしまう。
妹の篠宮ゆうもなかなか。母は普通だがよしとしよう。
瞬きもほぼ皆無(実は母がいくつかあるがメインでないのでよしとしよう)でイライラもしなかった。
というわけで個人的にはかなり良い評価。
すっとるね岩永監督は初めての作品のようだがなかなかわかっていてかなり良い。

円満家庭よ止まれ編 8.5点
女優の演技・表情も良く、周りが止まっている感じは好感


動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160323184719 | 編集

TS21-1.png
TS21-2.png姉の葵こはるの笑顔は好き5点
TS21-3.png母2点 
TS21-4.png妹の篠宮ゆり 4点
TS21-5.png
TS21-6.png母が感じている中、妹はTSで加点
TS21-7.png
TS21-8.png

前半は基本的ないたずらをするが、ここでは加点ポイントがいくつかある。
途中動くものがいる中、止まっているものは止まっている点。
1人だけ映っているのもあるが、周りがしっかりと止まっているのが好きなので今回は良い。

動画購入可能 DVDよりだいぶ安い
時間よ止まれ! パート21

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160322224621 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天