FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

RS10-1.png
RS10-2.png
RS10-3.png3人同時なかなか良い。加点
RS10-4.png4点
RS10-5.png彼女の採点は↓
RS10-6.png3点
RS10-7.png
RS10-8.png舌だしSEXはえぐく大加点
RS10-9.png
RS10-10.png
RS10-11.png瞬きはほぼなく加点
RS10-12.png3人相手に長時間のTSSEX加点
RS10-13.png頑張りを認め10点

銀行強盗がTSする設定。映像がなかなかえぐい感じだが、本人は気づいていないので少ない終わり方になっている。SEX担当の永井優香の演技がストライク。瞬きはほぼなく、舌出しのままSEXするのは初。他にも3人同時に相手をし、激しい動きもしっかりと止まっており、彼女には10点を付けた。
他の2人も良い感じの背景となっている。

女子銀行員よ止まれ編 9点
満足いく内容。きとるね川口という初めての監督のようだが、初めてにしてはよくできているので期待を込めて9点。

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160131023322 | 編集

TS+-12.jpg汚い親父扱いされる
TS+-13.jpgSEXもするので最後に書く
TS+-14.jpg2点
TS+-15.jpg開眼度高い4点
TS+-16.jpg2点
TS+-17.jpg表情がいい4点
TS+-18.jpg
TS+-19.jpg4点の2人の理由はここにも
TS+-20.jpg珍しいシチュ加点
TS+-21.jpg
TS+-22.jpg
TS+-23.jpgこの女優も頑張っていた方7点

これも総集編の撮り下ろし。5人を使って豪華。
5人中3人はなかなかの止まり具合で良い。
TSSEXも平均以上ではある。

娘よ止まれ編 7点
撮り下ろしとはいえ、2作ともなかなかの良作。

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160130022041 | 編集

TS+-2.jpg確かに似ている加点
TS+-4.jpg
TS+-5.jpg
TS+-6.jpgアクロバティック加点
TS+-7.jpg
TS+-8.jpg
TS+-9.jpg
TS+-10.jpg瞬きが全くなく大加点
TS+-11.jpgよく頑張っている8点

撮り下ろしで総集編にのみについていた。
実はこの女優のTSレベルが高く、思わぬ拾い物か。
一通りの悪戯やプレイてんこ盛りで、女優の力で良い作品となった。

宮崎あ○いよ止まれ編 7.5点
思いもよらぬ拾い物をした感じ。

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160129231431 | 編集

TS9-9.png
TS9-10.png3人並ぶが顔が見にくい
TS9-11.png
TS9-12.png
TS9-13.png4点
TS9-14.png2人で3点
TS9-15.png
TS9-16.png目が大きく瞬き無く加点
TS9-17.png
TS9-18.png
TS9-19.pngよく頑張っていた7点

ヤンキーは好みでなく、かつカメラワークが好きではなく、個人的に低評価。
ヤンキー好きなら好きかもしれない。瞬きが多かったり止め方も残念ではある。
ソープ嬢は逆に良かった。女優の頑張り次第でやはり評価は変わってしまう。

ヤンキー女よ止まれ編 3点
ソープ嬢よ止まれ編 7点
もう少し期待したいところである


関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160127033520 | 編集

TS9-1.png
TS9-2.png4点
TS9-3.png待っていた客も
TS9-4.pngこうなってしまう3点
TS9-5.png
TS9-7.pngTSSEX
TS9-8.png可もなく不可もなく4点

ここはベタな感じで可もなく不可もなくという感じだが、SEXしている子が瞬きが多いのが気になってしまった。
今まで割合少なかったのが、このシーンはそういったことでちょっと評価はできません。
悪くはないが・・・

妊婦よ止まれ編 4点
なんとなくもったいない。好き嫌いは分かれるか?

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160126031330 | 編集

TS8-15.png
TS8-16.png]娘の笑顔TSが良い味で加点
TS8-17.png
TS8-18.png二人同時で加点
TS8-19.png娘もなかなか良い6点
TS8-20.png母は何度もやられている6点
TS8-21.pngビッチ好きなら加点
TS8-21-2.png
TS8-21-3.png好きな人なら好きか?
TS8-21-4.png可もなく不可もなく5点

親子編は2人同時のTSがなかなか良い。母も娘もやられるが、やや母の方が鬼畜度は高い。
カップル編は、カップルのギャルをTSいたずらする設定で、好きな人は好きかと思うが、私は普通。

就活女子大生よ止まれ編 5.5点
万引きC学生よ止まれ編 4.5点
なかなかの及第点。瞬きのこだわりはしっかりしており、悪い点は見当たらない。

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160125233001 | 編集

TS7-24.png
TS7-25.png時折瞬きがあり減点
TS7-26.pngロリ好きなら加点か?
TS7-27.png
TS7-28.png
TS7-29.png良い感じかと思ったが・・・
TS7-30.pngここも少し残念5点
TS7-31.png
TS7-32.pngこのアングルは顔が見える4点
TS7-33.pngいたずらは欠かせないようです4点
TS7-34.png
TS7-35.png
TS7-36.pngこの子の腕も落ちます。演出か?加点
TS7-37.pngこの男優は発射を丁寧にしているのでその時の瞬きなし加点
TS7-38.png7点

後半は少女に関してはその手の趣味がある人は好きなんだろうと思うが、TS的には一番ダメだった。
といってもひどいわけではなく、他が良かったからとした方が良いだろう。
いじめ編は賑やかし要員の2人もTSSEXまでこぎつけたら9点を付けたかもしれない。
それぞれ頑張っていた。この男優は発射時に無理に発射しないため目に入らず瞬きなく頑張れるようだ。
そういった周りのケアが大事なのかもしれない。

少女よ止まれ編 4.5点
いじめよ止まれ編 6点
ここも全体的には満足のレベル

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160123014735 | 編集

TS7-16.png
TS7-17.png
TS7-18.png瞬きなし加点
TS7-19.png
TS7-20.png腕が落ちても動かない。加点
TS7-21.png
TS7-22.png
TS7-23.pngさすが企画単体女優8点

元単体の紺野りさ子がしっかりとTSをしており、根性を見せた。
途中腕が垂れたが、それでも続けたところは素晴らしい。もし演出だとしたらなかなかの腕前。
なぜか珍しく男優にモザイク。

紺野りさ子編 7.5点
女優名を挙げたなりに結果は良し。
 

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20160122013318 | 編集

 早速見たが、はっきり言って1作目でこの出来は素晴らしい。

 木村真也監督というそうですが、時間停止の意味をわかっている監督で、私が求める条件をほぼ満たしてくれる作品。

 女優別の点数評価はいずれ行いますが、緊急に何が良かったのかを、マニア的視点で簡単に解説しましょう。

TSotoko1-1.png
時間を止められていることに気づいていないゆえの女の子の表情が実によい。

TSotoko1-2.png
二次元でしか表現されていない表情をうまく表現している女優が実に多かったのは、監督のスキルもあるのかと思う。加点。

TSotoko1-3.png
多数の女の子が手を抜かずに止まり続けている。これも監督が妥協しないで現場を動かしたためでしょう。この大空間でしっかりと長時間止まっていた女優たちの頑張りにも評価。超加点。

TSotoko1-4.png
見て分かる通り、やられている女優だけでなく、外野の女優たちもうまく使っており、ちゃんと止まる演技をしている。黄色8番の女優は脱ぎすらしないとはいえ、存在が良い塩梅になっている。加点。

TSotoko1-5.png
二次元ではTS中は目がトンでいる感じの演出だが、それに近い女優の表情。加点。

66TSotoko1-6.png
好きな舌出しのTSSEX。小西まりえはできるのは知っていた(続・時間よ止まれ!パート3参照)が、スキルも高い。加点。

766TSotoko1-7.png
このシチュエーションは鬼畜度が高い。加点。

8766TSotoko1-8.png
そして王道のTSSEXそして表情が良い。加点。

ということで、本当はネタばらしをしたいところだが、発売直後だしそれは見て判断してもらいたいと思うので、やめておく。
ただ言えることは、このクオリティーなら第2弾は必ずやってほしい。

女子校の球技大会に潜入!編 9点

シチュエーションや女優の頑張りはほぼ10点。それでも瞬きをする子はいたが、あの出来で1度や2度の瞬きで減点するのは酷である。許容範囲内。唯一残念だったのは数人の女優にモザイクが入っていたこと。モザイクは全員顔バレがまずいのであろうにぎやかし要員数人であって、メインの女優ではないので大幅な減点ではないが、モザイクがなかったら完ぺきだったと思う。
素晴らしい。


TSマニアは必ず見る作品だと思うので大きく宣伝させていただく。
動画ならすぐに見ることができる。 ←ココをクリック
DVD購入の場合はこちらとなる ←ココをクリック

※ 女優名がわかる方いましたらご一報ください。 (=゚ω゚)ノ 

時間を止められる男は実在した! | コメント(0) | 20160121223633 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2016 timestop freeze mania  Designed by 意地天