FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

ottomanequin-22.png桜井あゆ
ottomanequin-23.png安定のTS感加点
ottomanequin-24.png人じゃないの?
ottomanequin-25.png強制着替え中
ottomanequin-26.png
ottomanequin-27.png涙止まらず
ottomanequin-28.png
ottomanequin-29.png
ottomanequin-30.pngエグさ上がる
ottomanequin-31.png
ottomanequin-32.png
ottomanequin-34.pngラスト
ottomanequin-35.png戻らなくなってしまった

最後は桜井あゆ。
彼女は達者なのは過去の作品でも証明済み。
レズものや・・・
OLもの
他にも未出のものもある(いずれ公開するだろう・・・)。

ここではマネキンというよりも、無理やりやらされている悲劇の女優演出だ。
したがって停止感がないかというとそうでもなく、そこはしっかり。
エグさはさらにもましている。
悲劇演出&まばたきしない効果で涙がダラダラ。
それでも止まるという内容。
我慢しているという体では瞬きも見られる。
そういったものが好きな人はかなり良いのではないか?

彼女の演技力は相当高くやはり達者。
ラストはバッドエンドだ。

「夫のために私は動かない…」 桜井あゆ編 8.5点
女優力もさることながら演出が好き嫌いあるもおおむね良好。


マネキン度高し↓クリック
「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170722193053 | 編集

ottomanequin-11.png水野朝陽
ottomanequin-12.png配置完了
ottomanequin-13.png
ottomanequin-14.png実際に試す
ottomanequin-15.png悪戯開始
ottomanequin-16.png
ottomanequin-17.png
ottomanequin-18.png
ottomanequin-19.png結局いたずら
ottomanequin-20.png
ottomanequin-21.pngフィニッシュ

2人目の水野朝陽も頑張っていた。
結構エゲつない流れで進んでいく。
こちらも瞬きをあまり感じなかったので、良いのではないか?

「夫のために私は動かない…」 水野朝陽編 7点
ここも基本を抑えている。エゲつない感じが好きな人は+1点。

マネキン度高し↓クリック
「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻


関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170721021055 | 編集

ottomanequin-01.png仲村茉莉恵
ottomanequin-02.png
ottomanequin-03.png開始
ottomanequin-04.png笑顔加点
ottomanequin-05.pngまばたき少なく加点
ottomanequin-06.png
ottomanequin-07.pngこんなのもあるが・・・
ottomanequin-08.pngエグめ
ottomanequin-09.png顔アップ
ottomanequin-10.png放置

ある理由で人間マネキンにならなくてはいけないという体。
仲村茉莉恵はしっかりと止まっていて、瞬きをしないという頑張り。
この作品は基本的に瞬きは少ない。

コメントを見る限り、好きな部分は人によって全く違う。
それが良いのか悪いのか・・・。
いろいろなフェチがあるのはわかりつつ、概ね好評だったようだ。
マネキン度は高い。

「夫のために私は動かない…」美人妻 仲村茉莉恵編 7.5点
全体を通し頑張っていてなかなかの出来。好感。


マネキン度高し↓クリック
「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170720190454 | 編集

doll-shizuku-13.png本当にぶれない
doll-shizuku-14.pngムムム
doll-shizuku-15.pngここまで待つ
doll-shizuku-16.png
doll-shizuku-17.png
doll-shizuku-18.png理屈抜き大減点
doll-shizuku-19.pngここからは良い
doll-shizuku-20.png
doll-shizuku-21.png
doll-shizuku-22.png終わり

後半も今回はやはりイライラが続く。
風呂でのところはなぜ?と思ってしまうくらい目を隠す。
よほどダメな子なのだろうか?

真意はわからない。
とはいえ、TS的には減点でしかない内容。
かなり今後の作品を見続けるか迷うこととなる。

人形あそび 琴羽雫 後編 3点
女優以外のせいの気もするが、1作目の青井いちごのスキルが相当高かっということか?


見比べて見るならクリック↓
人形あそび 琴羽雫

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170717195625 | 編集

doll-shizuku-01.pngお約束
doll-shizuku-02.png
doll-shizuku-03.pngムムム
doll-shizuku-04.png
doll-shizuku-05.pngしばらく減点
doll-shizuku-06.pngやっとここで
doll-shizuku-07.png
doll-shizuku-08.png
doll-shizuku-09.pngうーん
doll-shizuku-10.png
doll-shizuku-11.png大減点が続く
doll-shizuku-12.png終わりのみ少し

第4弾は琴羽雫。
前回同様、これは減点せざるを得ない流れ。
彼女も瞬きをたくさんするのかどうかわからないが、まったくもって残念だ。
そこでそちらを大切にするか?と言うぐらい、ツボを外してくれた。
とにかく無駄な接写が多すぎる。

なんとなく嫌な状況を予想していたので、安くなるまでしばらくスルーしていた。
予想通りというのが感想だったわけだが、いただけない。

良いという状況は跡見しゅりまで待つことになる。

人形あそび 琴羽雫 前編 2点
ここまで下げた。やはりカメラのストレス多すぎる。


見比べて見るならクリック↓
人形あそび 琴羽雫

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170716193313 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天