FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

kitagawa-23.png
kitagawa-24.png
kitagawa-25.pngTS中 これは加点
kitagawa-26.png止まり
kitagawa-27.png動く
kitagawa-28.pngここは動き
kitagawa-29.png我慢する演技だが
kitagawa-30.pngTS
kitagawa-31.pngラストはTSSEX加点
kitagawa-32.pngご苦労様

後半は時間が動いて罰ゲーム的な流れ。
そこで感じているが、ラストはTSで仕上げた。
よく逆のパターンがあるが、こちらの方が当然ながらこちらの世界の人間としては良い。
やはり女優力の出来で大分違ってくる。
この流れならまあ、いいかという気にはなった。
基本的に演技でなく完全TSの方が良いのにという気持ちは変わらないが…。

なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず 6.5点
なんちゃってでなければ+2点の出来。女優力はなかなかだ。

我慢好きはクリック☟
なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170516192034 | 編集

kitagawa-15.png嫌がる設定
kitagawa-16.png止められる
kitagawa-17.png
kitagawa-18.pngこれは減点
kitagawa-19.png
kitagawa-20.png見づらいかも・・・
kitagawa-21.pngここは止まっててほしかった
kitagawa-22.png

ここは完全停止のシーンはやや少ない。
瞬きも見られる。
ややうーんと言う感じか。
こういう流れもあるだろう。
後半へ続く。


我慢好きはクリック☟
なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170515190856 | 編集

kitagawa-01.pngスタート
kitagawa-02.pngポーズをお願い
kitagawa-03.pngTS開始
kitagawa-04.png
kitagawa-05.png嫌がる顔
kitagawa-06.png
kitagawa-07.png嫌がる顔
kitagawa-08.png
kitagawa-09.pngここはなかなか加点
kitagawa-10.pngナスで感じた
kitagawa-11.pngまた止まる
kitagawa-12.pngここもなかなか
kitagawa-13.png動く
kitagawa-14.png止まる

さて、なんちゃって系の中では一番新しいか。
そろそろ半年たつが、これは思ったよりもTS以外でダメージは少なめか。
とりあえずTS時の瞬きは少なく、我慢する顔と言うのはあるのだが、そこはスルーと言う見方で行けばストレスは減るか。
つまり、TS時の演技はなかなか。我慢しているという演技もなかなか。そして動いたという設定という演技もなかなか。
という事で、全体的になかなかと思う。

中盤へ続く。


我慢好きはクリック☟
なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170514190827 | 編集

mukai-38.png顔改造
mukai-39.png笑顔
mukai-40.pngポーズ固定させ
mukai-41.pngバックで突く
mukai-43.png
mukai-42.png最後までやり切った加点
mukai-44.png動くと感じるという体
mukai-45.pngいつも通り遊んでいると
mukai-46.pngおい、動かなくなっちまったぞ
mukai-47.pngバッドエンド

後半はお約束のダブルピースと笑顔。
男子生徒たちは交代でSEX。
そしてエンディングではついに動かなくなってしまったというダークなオチ。
それこそあのドラマのようなブラックなパターン。
やはり単独で出演する場合は女優力が大きなキーとなる。
今回は成功のパターンだ。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍 複数編 9点
ここは文句なし。女優力高く質の高い内容となった。

見てない人はクリック ☟
時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170429193856 | 編集

mukai-29.png脱がしていく
mukai-30.png
mukai-31.pngスクール水着へ
mukai-32.png何を思うのか・・・?
mukai-33.png強制フェラ
mukai-34.pngSEXが長く加点
mukai-35.pngペン書き中も長回しで大加点
mukai-36.pngガツガツ
mukai-37.png激しく
ラストは男子生徒たちが動けるため、こうなる。
かなり長回しに撮っていてしっかりと止まっている。
これはとても良い事だ。
挿入中もペン書きのところなんかはよく顔をしっかりと残しており、これは大加点要素。
激しいSEXも瞬きなし。
完璧の部類に入る。

見てない人はクリック ☟
時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍

関連記事 [単独女優の作品]
単独女優の作品 | コメント(0) | 20170428030541 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天