FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

TSwatch8-1.png顔しっかり残し加点
TSwatch8-2.png背景に人がいて加点
TSwatch8-3.pngブルマこだわりも顔、加点
TSwatch8-4.png目パッチリで好感
TSwatch8-5.png裸も少しは取り入れつつ
TSwatch8-6.pngここも背景に人がいて良く
TSwatch8-7.png舌出しも取り入れ加点
TSwatch8-8.png矯正目開けで加点
TSwatch8-9.png安定の2トップ大加点

1度見ただけだが予想通りに素晴らしかった。
↑のように、サンプル以外をできるだけ採点するが、加点のオンパレード。
いたずら時も顔はできるだけ撮っている。
しっかりそこ撮ってというのがわかっているカメラマンだ。
接写もないことはないが、そこはマニア向け用で決して意味がないわけでなく長くない。
かつ長時間撮れるところは欲張って撮る。
厳しいと思えば別の子に移る。
TSにマネキンチャレンジは相性が良いのだろう。
そして安定の女優陣はもちろんとして減点要員なしという出来の良さ。
SEX制限のある大人の事情はわかるので、そこは致し方ない。
SEXなしの子にもできる範囲でのエロと悪戯を堪能している。
目ぱっちりな子も多く良い。
ただ実は1回目は個人的に跡見しゅりばかり見てしまうので、ダウトを見つけてしまったが気づいた人はいるだろうかか(ヒント笑)
今年も夏に素晴らしい作品が成熟した実をつけ始めている。
あ、瞬き軽く見ただけではほぼ皆無だったのも伝えておかなければだ。
いつか細かくレヴューするのがすでに楽しみだ。

真・時間が止まる腕時計パート8 10点
個人的に減点要素がなく初めて全体で満点をつけてしまった。素晴らしい出来だ。

↓これは見なくてはいかんでしょ。
真・時間が止まる腕時計パート8



新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170706180515 | 編集

momonogiTS-001.png桃乃木かな
momonogiTS-002.png激しい突きも我慢加点
momonogiTS-003.pngここも我慢していたが
momonogiTS-004.png発射時はやはり・・・減点
momonogiTS-005.pngなかなか良い
momonogiTS-006.pngカメラワークよく加点
momonogiTS-007.png目をつぶってのTSだが
momonogiTS-008.png再度目を開けさせTS加点
momonogiTS-009.png舌出し加点
momonogiTS-010.png撮影1週間前
momonogiTS-011.png大丈夫かな・・・?
momonogiTS-012.pngよく頑張りました

アイポケで初のTS作品ということだ。
1週間前の面接?で、いろいろと彼女とTSの練習含め語っている。
かなり感じやすい体質らしく、すぐ声を出してしまうというのがわかる。

さて、作品だが彼女のTSスキルはかなり高い。
涙目にもなるシーンもあったが、やはり頑張ったということだろう。
唯一減点としたところは、やはり発射時にはまばたきをしてしまう。
これはどうしようもない課題だ。
相当のシミュレーションとタイミングを働かないと無理だろう。

前半は謎の瞬きがあったり、カメラワークも?な部分があった。
とは言え、カメラマンも頑張っており、接写時にわかっている画角が多い。
これは初めての女優の致し方ないところなのは今までの作品からもわかっている。
やはり学習効果か後半に行くに連れて良くなっている。
できる女優のタイプで良かった。

単体系なので、ルックス良く、目が大きいのはすでに加点要素。
複数で出演してほしいという要望はあるのだが・・・。
ということで、再登場に期待だ。

撮り方のコツなどもわかったと思うので、アイポケにも次回作さらに期待しておこうと思う。
初作品としては極めて良いと思う。

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題 8.5点
基本ができており、初作品とは思えないレベルに仕上がっている。かなり良い。



これは見て損はないだろう。↓クリック
時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170625000049 | 編集

hentainingen-01.png
hentainingen-02.png謎の早送り減点
hentainingen-03.png
hentainingen-04.png
hentainingen-05.png
hentainingen-06.png

これはビデオシネマである。
なのでエロ視点で言うとそれはかなり低くなる。
残念ながらSEXシーンはシネマレベル。
そしてTSSEXではないのが残念だ。

何よりも顔が重要視されていない。
なせそこで早送りするのだというシーン。
そこが大事ではないのか?

エロ以外でのTSもいろいろあるが、そこはカットした。
普通のエロシーンもカットした。
あくまで映画だ。AVではないということだ。

新・時空変態人間 タイムストップ・エクスタシー 2点 
AVではないし、何とも言えない。
5点満点とする。

新・時空変態人間 タイムストップ・エクスタシー

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170609190310 | 編集

maririka-1.pngスタートからお約束
maririka-2.png笑顔可愛い 加点
maririka-3.png家でもピース
maririka-4.png
maririka-5.png舌出しピース長く 大加点
maririka-6.png左は倉科もえ
maririka-7.png
maririka-8.png
maririka-9.pngここも可愛い
maririka-10.png完全にオモチャ
maririka-11.png瞬きなく加点

このシリーズは第3弾。
やはりレベルは上がっている。
まず麻里梨夏はほとんど瞬きがない。
それだけでかなりの加点要素だ。
かつかなりかわいい。
やはりかわいいは得だ。

が、このTS作品に関しては
瞬きのない美人>平均以上のルックスで瞬きなし>>>瞬きの多い美人

個人的にこれくらい評価が違う。
今までに残念な美人(特に単体)が多かったが、今回はとても良い。
と言いつつ、接写が多いのも事実。このシリーズは女優目当てで買う人が多いからなのか、TS好きにはあまり関係のないこだわりも多い気がする。あえて今回は書くのを控える。
そこはスルーと割り切れば、瞬き等のTS的視点から言うとかなりブラッシュアップされている。

ちなみに倉科もえが悪戯専門のエキストラ要員で脱ぎはおろか彼女のTSシーンすらない。
エキストラ要員と言えば、以前の持田茜はSEX卒業を言っているのでやむなしだが、今回はもったいなくないだろうか?
素質はあるのでせめてTSさせて欲しかったな。
やはり脱ぐだけでギャラが全然違うのだろうか?
ちなみに彼女はこちらに出ていた👈短くもTSしていた クリック

TSのこだわりだけに徹するならそれを意図したシーンが多い「時間停止おっぱいモミモミ学園」の方が遥かに上だが、やはり可愛さでは彼女の方が上だろう。
そして瞬きがない。
本当はあるのだろうが、編集レベルはかなり上がっている。イライラが減った。
あとは接写等の彼女ファン向けの部分はスルーでTS的ツボなシーンを探しておくことだ。
今作は個人的にそれがかなり多い。
舌出しの長時間TSや、激しいSEXにも瞬きがなかったことは実に良い。

「催眠マニヤ」「時×停止club~生オナホにされる少女達~ 緒奈もえ」あたりから狙っていた作品はかなり良い。
何を選ぶかは見る人次第だが、月2~3本程度で高レベルのリリースであればそれは理想。
月1万円程度で抑えたい。
あとはこのブログのアフィリエイトで協力的な人のおかげでかなりその出費も減っている。
今月はそれが叶った気がする。

時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏 8.5点
このシリーズも安定度が増し、瞬きなく可愛いというおまけつき。

彼女の美貌にクリック☟
時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170528193811 | 編集

oppai-1.pngスタートから止まり具合良い
oppai-2.png
oppai-3.png放置 好感
oppai-4.pngかなで自由 表情良く加点
oppai-58.pngお約束ポーズ 加点
oppai-6.png梨杏なつ ダッチワイフ感あり
oppai-7.pngここで初めてTSを知る
oppai-8.png悪戯される
oppai-9.png表情良い
oppai-10.pngSEXもなかなか
oppai-11.png
梨杏の顔キープ、機転利かした。カメラマンの進化率大加点

まず初めから言っておこう。これはかなりの秀作だ。

難点を言ってみるものだ、書いてみる物だなというくらい進化している。
まだ1度見ただけだが明らかな瞬きは感じなかった。
しかも(おっぱい接写はややありつつも)顔の表情を長時間に撮っている。
メーカーがおっぱいウリなのでそこは良しとして、TSユーザーのツボも得ている。

カメラマンが学習したのか、変わったのか、カメラワークも格段に良くなった。
特に細かいところだが、↓の最後の1枚だが男優が発射時の激しい動きのため前に出てしまう。
そして梨杏なつの顔が隠れてしまうのだが、すぐさま少しずれて顔が見れるようにカット割りせず顔をキープした。
こういうところで今までは発射のみにこだわり顔はどうでもよかった感があったが、今回は顔もしっかりとキープ。
しかも顔をキープしたままの長回しが圧倒的に多い。
これは女優もとてもTSレベルが高いというのが助けられたところだろう。

これでダメだしをたくさんしたら、製作側に「どうすればいいんだよ?」と言われるくらい細かいところが進化した。
そして女優も頑張った。
しかも2人いるのに販売価格は単体1人の作品よりも安い。

細かいレビューはいずれするが、このレベルをキープしてもらいつつ、かなで・梨杏の2人は再出演に何ら問題はない。
むしろ大勢メンバーが出るなら、初めて出る女優の良い見本となってくれるだろう。
もし何度か見て何か気づいたらその時に書くとしよう。

時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ 9.5点
数か月前から比べれば制作・女優共に頑張り文句なし。
TSユーザーには安心してお勧めできる超秀作。

時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170527170315 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天