FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

今までも少し触れてきたが、やはりTS作品で高得点をつけやすいのはやはり多人数のときだとつくづく思った。

過去の作品も見て入るのだが、やはり単体で爆発的な作品はと言われると
新作の緒奈もえ↓もかなり良かったが。
時×停止club〜生オナホにされる少女達〜 緒奈もえ

やはりつぼみ↓まで遡らなくては行けない。
時姦停止club〜生オナホにされる少女達〜 つぼみ【アウトレット】
もう三年も前の作品になるが、TSレベルだけでなく、安定感が抜群に良い。
まだプレビューしてないのだが、実は動画販売がないのと、何故か買ったDVDを紛失してしまってまだ見つからないのだ。
自分の部屋を家宅捜査されて家の者に見つかる前に回収しなくてはと思うのだが・・・。これ以外にも数枚行方不明だ。


あとはこの辺り↓が個人的にはかなり良い。
時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

あとは部分的には良いというのはあっても、手放しでは喜べない部分がある。
催眠系の作品は別として、TSのみの作品を見た場合やはり一人しかいないわけだから、
その女優がTSがダメ=駄作だ。

もちろん監督の手腕はさることながら、最近はカメラマンや編集マンの腕に左右されるところもわかってきた。
顔の位置や角度にこだわらないカメラマンや変な編集で仕方なくない瞬きを逃してしまう編集マンはやはりダメだ。
せっかく女優ができるだけ瞬きしてなくて、たまたましてしまってもそれをうまく編集しないのはもったいない。
かと言って、瞬きが多いからと鼻まで映して目だけ隠されるとかなりのストレスだ。

ただ↑コレ、もし多人数であれば最悪ごまかせる部分が多い。
写っているのが二人くらいだと瞬きがひどい女優はごまかせないが、何人も写っているとき他に目が行くと「まあいいか」となるときはある。
そういう意味ではSEXしている女性を映すべき!!というのが薄まるからマネキンチャレンジはうまい方法だと思う。
真・時間が止まる腕時計パート8
↑こちらでも複数回見たら瞬きは数度確認した。とはいえ本当に数度だが。
見るべきところがそこに集中しないので、よほど視野を広く見られる人でない限り初見では気にならなかったはずだ。
しかし単体だとそんなごまかしは効かない。その人しか見ないわけだから。
つまり完璧に頑張ってほしいということになる。
しかもこの人が駄目となっても、「他の人がいるからいいや」という自分なりの落ちどころも多人数ならできるが、単体はできない。
他人数でもメイン張る人が駄目だと困るが・・・。
ちなみに・・・跡見しゅり、向井藍がメインということでまず安心できた

その流れで言うと・・・
いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園
↑これも跡見と佳苗るかで駄作にはならないとすぐに判断。

元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜
夏希みなみなら間違いないと判断
案の定良作だった。

安定の女優がいるだけで、ほぼ良作になるのがわかっているため、優れたTS女優は相当なマンネリ&マイナーチェンジに陥らなければ数度出ていただいても結構だ。
ただし単体で一本分全部で出たときは相当ハードルは上がると思うが・・・。

無名な子でもTSスキルが高ければ相当ダメなルックスでなければ全然ありだ。
他のシリーズで人気がなくても、TS作品では需要ありの可能性大だ。
変な時間よ止まれ企画みたいな作品がいくつか見られるが、それは食指が動かない。

むしろまだ無名でも立候補してきた女優を集めてTS作品を作り、製作者はもちろんのことユーザーも作品を見ていろんな観点から審査できるみたいな企画をしてくれれば良いのだが・・・。
実験的にやるならこの体で評価の高い女優はTS女優として多人数の安牌として配置してほしい。
↑実は催眠作品ではこういったドキュメント作品もすでに何年も前から度々やっており、先見性ありと言える。
それこそ全員同じ条件(SEXは一回のみと統一とか)でのマネキンチャレンジか女優の持ち出し企画だろう。

いろいろ勝手に思ったりした。
とにかく多人数だとバリエーションも多くできるし楽しいと思う。




関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20170718005036 | 編集

 人形系の作品。
 最近見落としていたり、一方で見直しているのだが、時間停止と似て非なる物であり、評価に迷う。

 もともと止まっている前提で途中から動くというパターンが多い。
 最近では「人形遊び」がそうなのであろうが、今までもそういうパターンが多い。
 完全停止を謳うならマネキンであろう。

 そして人形のルールに瞬きがあってはならないという暗黙のルールがある場合とない場合がある。
 個人的にはここでサンプル映像が必要となる。
 
 サンプル見て瞬きががっつりある作品はややスルーしている。
 おそらくだろうが私のようなこだわりのある人間は相手にしていないというメーカーはあって当然なので、私も購入はしない。
 ただそれだけなのだが、瞬きが見られないと一度買って見なくてはなるまい。

 そして買って見て良かったか否かで他の作品も見ようという気になる。

 しかしやはり女優力で作品のできも全く違ってくるのだ。
 特に「麗しのマネキン夫人」シリーズは女優の出来で全く違う。
 のちに良いと思ったものを優先に紹介しようと思うのだが、本当に出来が違う。
 
 となると、最近出ている作品も気になるのだが、知っている女優を見て「判断に迷う」
 と思うのが、ヘビーユーザーにはお分かりいただけるだろうか?
 私が直接口にして言いたいことである。
 それをあえて書くことは控えるが、こちらに常駐される方は十分に分かるはずだ。

 やはり人形系の良さは女優力のウエイトが多いのである。
 
 

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20170525192444 | 編集

「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEXTSでうごけないのか?

催眠光線で支配された家族夏希みなみとかいるのに・・・

いいなり洗脳BGMでメロメロDQN女子校生 姫川ゆうなきとるね監督なのに・・・

あなたにぞっこん催眠術TSの内容容易な気がするが・・・

催眠コンサル-ブラック派遣相談 月本愛-月本愛ならば・・・

5月末から6月にかけて発売される催眠作品をある程度ピックアップしていたが、何ともウーンな気がする。

AVクイーン明日香キララが催眠に、しかも止まるということ書かれている。
アンケートでのTS作品出演希望女優1位だが…。
とはいえ、体が動かないだけで、TSではなさそうな雰囲気。

催眠光線で支配された家族に催眠のかかりが凄い川上ゆうとTSクイーン夏希みなみ。
しかしサンプルでは、体が勝手に動くはありそうだがTS要素が見られない。

いいなり洗脳BGMでは姫川ゆうな&きとるね監督のコンビ再びだが、TS要素はこちらもなさそう。
きっかけか何かで止まる要素を入れてくれていればと思うのだが…。

あなたにぞっこん催眠術でもTSでいたずらとかやりやすそう。
とはいえ、やはりラブラブになるだけの予感。

催眠コンサル-ブラック派遣相談にもTS女優としてなかなか良かった月本愛だ。
こちらは催眠にかなりかかっているのは確認取れたが、TSがないかも・・・。

最近の催眠作品にTS要素はかなり少ない。
実際に催眠をかけている作品も少なく、TSも本格的なのも催眠研究所だけの気がする。

これはとても惜しいことではないだろうか?
かすってはいるが、TS作品ではない・・・みたいな。

TSに精通している人が作れば、かなりよさそうな作品になると思うのだが、そうではないのだろう。
きとるね監督は姫川2作品目にはTS入れてはいけないのお達しがあったのかもしれないし。

月本愛はどうなのだろう?可か不可か事前にTS催眠を試しているだろう。
TS系の内容をしているのではないかという淡い期待はあるが、別作品かもしれない。
マリアヌス再びみたいな(笑)

誰か人柱をお願いしたいところだが…。
やはりこういうもののシナリオはTS満載にして作ってほしいものがあったりする。
いかがだろうか?

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20170504191230 | 編集

正月中にふと思った。
正月にある催眠の作品を期待して見たのだがTS的に期待外れだった。
 
それは「催眠大戦」という作品だ。
何がか?

夏希みなみと美咲かんなという「元祖 時間よ止まれ」の2トップが出演と言うTS的に最高の女優をラインナップさせておいて、夏希みなみのTSシーンが少なく、美咲に関しては全くなかったのである。
催眠の戦いだから当然ウリは催眠であり、催眠作品としてはいいのだろうが…。

我々からしたら「このキャスティングにTSしないのはもったいないのではないか?」
と思ってしまうのである。

だが結論から言おう、おそらく美咲はTS催眠がかからないのだろう。
洗脳系の催眠はガッツリと入り、ヤバイ顔して催眠術師のいいなりになっていたが、フラフラ動いて止まりそうな気配がなかった。
ここのメーカーはうまくいかない催眠はやらないだろうから、省いた(もしかしてTSシーン全体カット?)か、エントリーしなかったのだろう。ドキュメントを謳うぐらいだから、できないものは仕方ないが残念だった。

一方夏希は催眠もオールマイティーな感じでTSは見事だった。ただ時間が少ない。
TSの演技もでき、催眠でもTSのかかり具合が凄いのを見てきただけにもったいない気がしてならない。
30分でも1時間でも2時間でもTS催眠による悪戯を見せてくれればよいのだが(笑)

時間よ止まれゲームみたいな企画があるが、催眠時の夏希は無敵だろう。
全く反応がないのだから。
そう思わせる対決シーンがあった。

こうなったら山本美和子と夏希みなみの対決をやってもらうしかないな(笑)

なんて思う日々だ。
 

関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(0) | 20170120001418 | 編集

[投票期間] 2016/09/18 ~ 2017/01/01 [投票数] 46票

1位山本美和子
(18票/39.1%)

2位つぼみ
(7票/15.2%)

3位夏希みなみ・菅野亜梨沙 (追加)
(5票/10.9%)


以下
川越ゆい (追加)
(4票/8.7%)
愛原さえ
(3票/6.5%)
春咲あずみ
(2票/4.3%)
浜崎りお (追加)
(2票/4.3%)

ご投票ありがとうございました。
正直山本美和子の圧勝と言うのは意外でしたが、催眠の力で完璧に止まっていたのが大きな理由なのだろうか?
今月中にアップをしようと思っているが、山本美和子のTS画像は少ない。
催眠の力なしで唯一出ているあのTS作品をアップすればよいのだろうか?

2位のつぼみも万能な女優でTSに関しても素晴らしいというのは十分理解ができる。

3位の夏希みなみは、ベストof2016だと思っている。
一方菅野亜梨沙は一気に票が集まったが、TS作品に出ていたか記憶にないので確認中。 ※もしよかったら情報求む

また、川越ゆいもわからないので情報求む 掲示板から辿るしかないか?

引退した女優もいるが、上位3人はまだ現役である。まだTS作品に出演する機会はあるのだから、製作者方がもしご覧であれば参考にされてはいかがだろうか?

新しいアンケートはTS作品に出てほしい女優は?である。4か月載せてみる。
エントリーした女優は実績のある女優を挙げたが、未出演の女優も追加して投票していただいてほしい。
論議の機会も増え、参考にもなるかと思う。





関連記事 [TS論]
TS論 | コメント(1) | 20170102201016 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天