FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

REDyukata-01.pngシーン1 右瞬き多い
REDyukata-02.png2点
REDyukata-03.pngシーン2 接写多い
REDyukata-04.png見づらい 2点
REDyukata-05.pngシーン3 女優は良い
REDyukata-06.pngイマイチな撮り方 6点
REDyukata-07.pngシーン4 可愛いが
REDyukata-08.png求めるTS感なし 1点
REDyukata-09.pngシーン5 夢と勘違い?
REDyukata-10.png瞬き皆無なら 6点

ナマ中出しがウリの作品。
それがウリなのか、TS感はウーンな感じ。
女優によっては頑張っている女優のいるシーンはそれなりの点数は出した。
とはいえ、中出しに比例して不必要な接写が多く、TS的にいうと不満多い。
ちなみに良いと思ったところを撮っているので、ダメなところを出そうと思えば結構ある。

今は590円で見られる
レッド突撃隊SP企画! 「夏」時間よ止まれ!お祭り!?夏の浴衣のお嬢さんにナマ中出し!夏祭り!花火大会!街中の浴衣美女たちを!STOP!!やりたい放題!

他の多い人数の作品 | コメント(0) | 20170526191038 | 編集

furo-01.png良いならび止まり加点
furo-02.png
furo-03.pngなかなか加点
furo-04.png朝倉ことみ
furo-05.png
furo-06.pngこれが長くイライラ・・・大減点
furo-07.png瀬奈じゅん、閉眼は減点
furo-08.png

海外ものがあるとされている逆輸入と思われるシリーズ。
多く使って良い感じもするのだが、閉眼だったり、目を移さないシーンがあったりとイライラも多い。
部分的に見るところと見ない所を決めればすっきりか?
クレジットしている朝倉ことみは閉眼疑惑ありもなかなかか?

時間よ止まれ! 女風呂でやりたい放題ヤッちゃった!! 4点
長い不満シーンが多く、残念だが平均点より下と評価した。

まだ未見の人はクリック☟
時間よ止まれ! 女風呂でやりたい放題ヤッちゃった!!

他の多い人数の作品 | コメント(0) | 20170329234949 | 編集

koukou1-9.png3~5人目
koukou1-10.png
koukou1-11.png
koukou1-12.png笑っては駄目減点
koukou1-13.png
koukou1-14.png
koukou1-15.png2点
koukou1-16.png6人目
koukou1-17.pngうーん
koukou1-18.png1点

後半もあまりにダメだ。
笑ってしまうのはいただけない。笑顔で止まるとは似て非なるモノだ。
大減点。閉眼も然り。
1作目だから仕方ないか?
10年前だから仕方ないか?
にしても・・・。

女子校生の時間を止めて悪戯 1.5点
シーン1以外はスルーだ。

残念ながら廃盤だ。

他の多い人数の作品 | コメント(0) | 20170305191705 | 編集

koukou1-1.png1人目
koukou1-2.png閉眼で減点
koukou1-3.pngここは良い感じか?
koukou1-4.png
koukou1-5.pngこれは良いか
koukou1-6.png嫌いではない 4点
koukou1-7.png2人目
koukou1-8.png論外 1点

ラハイナ系の女子校生もの。
第1弾だけあってかなりレベルが低い。4シーンあるが、特にシーン2はひどい。
目隠しと言う今では考えられないことを平気でやってのけている。
ここは論外という事で。

残念ながら廃盤だ。

他の多い人数の作品 | コメント(0) | 20170304202056 | 編集

kawakami-01.pngはいスタート
kawakami-02.png川上の止まり方絶品加点
kawakami-03.pngこんなのや
kawakami-04.pngこんな感じで脱がす
kawakami-05.pngそして川上ゆう
kawakami-06.png何やら集めて・・・
kawakami-07.pngお口に・・・
kawakami-08.pngモザイクでかすぎ減点

美熟女たちを使っていろんなもしもをやったシリーズ。
あくまでここは6つ中の1シーンのみだ。
クレジットがあるのは3人で、今回のシーンのメインは川上ゆうだ。
彼女はあまりにも多くの作品に出ているが、TS作品は極めて少ない。
だが、催眠作品にはいくつか出ており、TSレベルは高いのを確認している。
ではどうかというと、残念ながら瞬きは少し見られる。
ただ、他の女優と比べたらかなり少ない。
残念ながら監督のTS的手腕がないのだろう。
あくまで1シーン。5年以上前の作品だしこだわりがないのだろう。

もしも○○が出来たら! ~美熟女10人が貴方の6つの願い叶えます編~ 3点
悪くはないが、絶賛もできないといった感じか。川上ゆうが好きなら満足だろう。
SEXなしなので5点満点だ。

もしも○○が出来たら! 〜美熟女10人が貴方の6つの願い叶えます編〜

他の多い人数の作品 | コメント(0) | 20170209195736 | 編集
| HOME |
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天