FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

まだ1週間以上ある、この段階で最高だった昨年8月の売り上げを超えた。

とにかく多くの方にお勧めできる作品が連発しているのは大きいだろう。
昨年8月よりも作品が多いわけだから、そのままアフィリエイトの影響も大きいのだろうが。

色々あってアフィリエイトの仕組みをお伝えし、協力を願ったのも結果功を奏した。
絶対に自分が買わないだろうものを、寄り道クリックしてもらい購入してもらうことで何十円か増えているのは嬉しい限りだ。

やはり塵も積もればであり、2本分の購入分はこちらから買うことができた。
安心して25日発売予定の予約を先日終えたところだ。何を買ったかは想像していただけることだろう。

さすがに今月は購入を見送っている作品も多いのだが、来月は作品自体が少ないかもしれない。
なので来月以降もこのままいけば、諸々購入に迷う作品の探りを入れることも出来ると思う。
引き続きご協力お願いします。

関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170323012415 | 編集

いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園だが、ジャケットにある通り、しっかりと記名してくれているので誰が誰だかはっきりわかる。これは調べられていろいろと助かる。

佳苗・跡見の2トップは把握済みだが、「時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~」に出ていた子はすぐにわかった。

クリック☟ 初めて宮沢ゆかりという名前がわかったが、実はTSものに出ている。
こちらの7人目の子だ

他の子はTS作品には出ていないようだが、川崎亜里沙は催眠風の作品に出ていたり、三宅美香はエグめなものに出ていたりしているようだ。

こんな風にしてすぐに名前と顔が一致するようにしてくれるのは非常にありがたい。

で、誰が良かったかというとそれはじっくり見てから採点しようと思う。
個人的には跡見しゅりの顔は好みだし、相変わらずの瞬きなしなので高得点だがそれなりに良かった女優もいる。
ただ加点、減点をしながら調べるとかなり迷うだろう。
皆、是々非々な部分があるのだ。あとは好き嫌い。

特に佳苗るかは評価が分かれると思う。
嫌がっているような切ない表情のまま止まっているが、これこそ佳苗ルックス=ウリだからだ。
もちろん動いていたら減点なのだが、そこを微妙な線で突いてくる。
irama-17.pngTSに気づいていない
irama-18.pngいやがってる途中に止められた
irama-16.pngさらに嫌がってる間にTS
静止画だとわかりづらいが、動画だとその絶妙な表情が守ってあげなきゃと思わせるものを持っている。
1枚目は気づいていないため、普通のパッチリオメメの表情だ。
しかし2,3枚目はTSさせられているのをわかっているシーンだ。
他の子は笑顔になっていたり、発射されてもわからない形だが、彼女は敢えてこの表情を選んだ。
止まる前の心情のまま表情にして止まったらこうだったということだ。
それで真面目にずっと止まっててくれるわけだから、これも1つの才能だろう。
が、好きでない人は好きでないだろう。
ただ、普通の顔でのTSも見れるのでそこは安心していただきたい。

余談だが、早く予約したからなのか、チェキ付で3/11に届いたので良かった。
残念ながら狙っていた子ではなかったが・・・(笑)



関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170312193950 | 編集

kawagoe-01.pngさあスタート
kawagoe-02.pngこんなのもあるが
kawagoe-03.png
kawagoe-04.png
kawagoe-05.png表情絶品加点
kawagoe-06.png
kawagoe-07.png
kawagoe-08.png
kawagoe-10.png
kawagoe-11.pngSEXそこそこも瞬きなく加点
kawagoe-12.pngフィニッシュの顔も加点
kawagoe-13.png証拠隠滅
kawagoe-14.png
このままの停止はかなり良い 8点 わかる人が撮れば…!?



情報をいただいたので改めて視聴。
川越ゆいが1パートもしくは1作品にばっちり出て何ら問題ないのを確認した。

今回参考にしたのはカルマの
「○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!」

評価はイマイチだが、コメントを見ると・・・
女の子の数は多くストップ演技も悪くないので単純に動かない女の子の下着姿が見たい人には良いかもしれない
という、TS好きにはプラスな内容が書かれている。違う畑の人が書いたのだろう。

で、結論から言うと、カルマ作品の中では瞬きのなさは最高レベルだ。
あくまでカルマ作品としてだが、ストレスはかなり少ない。

その中で彼女はせいぜい10分くらいの活躍。ルックスも良く、表情も良い。
しかしあくまで1コーナーの数人の中の一人。短い。
ずっと口を開くのもそれなりに大変だと思うが、瞬きもなくこれはTS女優としての価値が勿体ない。
わかる監督により出演→クレジットしてもらい活躍を期待したいところだ。

ちなみにエグい作品にも出てたな…。それはいずれ。

☟1人当たりの時間が短いが、数は多い。内容はなかなか良いのでクリック 
○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!

関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170306143457 | 編集

minamireona-01.png4つの企画
minamireona-02.pngさあ始まるぞ
minamireona-03.png笑顔なかなか
minamireona-04.pngやや見づらいか
minamireona-05.png
minamireona-06.png目が細いか?
minamireona-07.pngここからは動く

挑戦100人抜きという企画の1シーン。
彼女が考えた企画らしいが、残念ながらタイトル通りごっこ程度だ。
後半は普通に動いて、TSと謳って良いか疑問だ。
あくまで100人抜きが目的なのだからあきらめるとしよう。
他の催眠のシーンも見たが、これも男優がかけるシチュエーション。
彼女のファンなら最高だろうが、TS的観点の人間からすると・・・。

挑戦100人抜き 南梨央奈 時間が止まる腕時計ごっこ編 3点
あくまで彼女のイメージで作った作品だからか、ウーンな感じだった。

590円で見られる☟
挑戦100人抜き 南梨央奈

むしろ彼女ならこちらがお奨め☟
犯され人形 南梨央奈

関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170303204600 | 編集

さて、大人の事情を話そう。

昔と違って使えるお小遣いが決まっている中、アフィリエイトに頼らねば毎月2本しか購入できないのが現実だ。
そして正直な話、月のアフィリエイトの収入はせいぜいタイトル1本分だ。
夏の奇跡の3連発と思った月こそやはりみんな同意されたか倍の収入だったが、それ以降はこんなものだ。

要領よく儲ける手段などは知らないので、ここを訪れるユーザーが納得しクリックして購入するのを頼むのみだ。
その作品でなくとも、このサイトを寄り道してくれれば違う作品でも、別サイトに行かなければアフィリは成立する。

もちろん、情報は見るがこんな奴にクリックは絶対しないという方もいるだろうから、それはそれで構わないのだが、この収入がないと確実に情報量は低下する。

何を隠そう
モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!
なんかはアフィリがなければ買う余裕がない。

なぜか?

それは最近特にだが月のタイトルが2、3本ではないからだ。
したがって全タイトルなど集められる環境ではなくなった。
としたら、信頼の高いメーカーや監督、好きな女優の作品を優先するのは当然のこと。

そうなると後回しになる他の情報は当然ながら提供は不可だ。
よって☝のタイトルは少なくともアフィリなしでは今月はスルーだっただろう。

今のところ確実なことを言っておこう
・止まれゲーム系はもう完全スルー→誰か人柱になってもらうしかない
・時間停止なんちゃって系も月3本以上出ていたらスルー→正直瞬き率が多い気がしている
・予告で瞬きがひどいと確認できたらスルー→ここも良い女優がいたとの人柱を頼りたいところだ
・催眠系もTSが確認できないとスルー→当然ながらTSがない時はないからだ

だから切磋琢磨した良い作品を望んでいるし、月のタイトル多いのでそうでない作品はスルーしていますということ。
もし明らかに8点以上つけるだろう作品が月に5本くらいまでなら、嗜好品を減らすなどして切り詰めるが・・・。
まだその域には出ていない。良い感じに1,2本だ。
が、実は良い作品を気付かずスルーする可能性も今後出てくるだろう。

そんな機会が減るように、もしDMMから購入しているならば、クリックして購入してもらえたらと言うのが本音だ。
その利益が全額別の作品の購入になっていることをお伝えしておこう。

※ただし万が一でも
月の売り上げ>TS系の月あたり作品の合計額
となれば話は別だ(笑) 




関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20170208202521 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天