FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

元祖 時間よ止まれ!パート2

夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活
↑こちらは本日か明日中にはレヴューする。さすがに平均点以下はないだろう。
既に見る方はクリック。



↓ムムムっ、新しい作品だ。
時間停止DQN返し 隣の迷惑バカップルをスカっと報復レ×プ 麻里梨夏

時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか
時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか

関連記事 [予約情報]
予約情報 | コメント(0) | 20170901100802 | 編集

催眠支配アプリ ヒプクル

おま○こ改札で出発淫行!

どちらも8月ROCKETの作品だ。
さてどうしたものか・・・?

上の催眠モノはTSがなさそうだが・・・。
本物のTS催眠には勝てなくとも、これだけいろいろやるならTSのシチュエーションもすれば良いと思うのだが・・・。
催眠特有のヤバイ顔のTSはできないと思うが、変顔でTSとかしてもいいのでは?
サンプル見たがそれにしても相当恥ずかしさを超越できる人でないとダメだろう。
私は嘘催眠でもありだが、なしという人もかなりいるようだ。

下は久しぶりのシュールなモノシチュエーションだ。
開眼でしっかりとやってもらえたらたまには良い作品だが・・・。
こちらはサンプル待ちとしようと思う。

かなりの出費になるかもなので検討中だが、アフィリエイトに協力して頂いてるため予算はありそうだ。
無理しない範囲で良さそうだったら買ってみることにする。
レヴューをしなかったら、買ってないのかお薦めしないということだ。

関連記事 [予約情報]
予約情報 | コメント(0) | 20170804180520 | 編集

いつでもどこでも時間停止してコスプレイヤーを犯しまくる撮影会
あやね遥菜・篠宮ゆり・なつめ愛莉で信頼度高い。

夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活
跡見しゅり・宮崎あや・麻里梨夏・波多野結衣・蓮実クレアとこちらもまず大丈夫。

元祖 時間よ止まれ!パート2
宮崎あや(こっちも出てるのか)・青井いちご・初芽里奈・仁美まどか(再登板)とここも大丈夫。

催眠人間-羨望と嫉妬と寵愛-
やはり月本愛と愛瀬美希のTS系催眠の作品を別撮りしてた。これも鉄板。

8月末~9月頭は本当にヤバイ。
自分が言っていた要望をどのメーカーも現実にしてくれた気がしてならない。
上の3メーカーは3つともTS信頼度の高い女優をしっかりと配置しての多数出演作品。
3つとも少し不安な女優もいるにはいる(そこは察してほしい)のだが、ここに挙げた女優はまず安心できる。
これで残念な作品であればカメラマンと編集者の責任だ。監督もヤバイ。
間違いなく9点以上つけそうだ。
催眠系もしっかりと自分らのために別撮りしてくれていたと思うような内容だ。
愛瀬美希なんかはつい昨日見たばかりなのに、もう結果が出た。

ブログを初めて564件目だが、何かすごいことになって来たのは嬉しい限りである。
これだけしてくれているのだから、全て買ってしっかりとレビューをする予定だ。
あとは最後の打ち上げ花火とならないことを祈る。


関連記事 [予約情報]
予約情報 | コメント(0) | 20170802015804 | 編集

時間を止められる男は実在した!〜新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編〜時間を止められる男は実在した!〜新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編〜

時間停止!!〜俺を苛めた生イキJKに中出しの罰を与える!!〜 麻里梨夏時間停止!!〜俺を苛めた生イキJKに中出しの罰を与える!!〜 麻里梨夏
↑これはすでに見れる


催眠中毒EX ミスキャンパス 愛瀬美希催眠中毒EX ミスキャンパス 愛瀬美希

8月頭で気になっているのはこのあたり。
おそらく新作レヴューするだろうと思う。
期待して待つ予定だ。

関連記事 [予約情報]
予約情報 | コメント(0) | 20170729180544 | 編集

真・時間が止まる腕時計パート8
これは相当良いだろう。サンプルだけで最低9点はつけるだろうと思うほどの出来と予想できる。
全部見ないとわからないが、少なくとも跡見・向井の不動の2トップ+あおいれなも確実でこれは大丈夫だ。
催眠マニヤ2のときもそうだったが、このサイトを見てるんじゃないか?と思うようなキャスティングとシチュエーションを実現。
女優のTSレベルは少なくとも3人は最高レベルだ。他の女優も準じてくれていれば完璧だ。
しかもカメラワークも綿密な計算をしていると簡単に予想でき、顔以外の接写も一部で周りの女性もしっかりと止まっているだろう。
それからサンプルだけ見ても得意の表情が多岐に渡っていて素晴らしい。
例えば跡見のクール顔と向井の笑顔を同画面での対比で見るだけでもTS的に大加点だ。
パート7であの出来なら、これは相当期待しておこう。

ちなみに過去の作品を見て予習しておこう。
いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園絶対に逆らえない強力催淫 学園アイドルは言いなり人形 跡美しゅり人形あそび 跡美しゅり


絶対に逆らえない強力催淫 服従の暗示で俺のあやつり人形 向井藍人間操りアイテム どこでも風俗シール 〜貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達〜時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍おしゃぶり大好きJKに睡眠薬と女性用バイアグラでイタズラし放題 避妊不要の中出しアルバイト 向井藍

人形あそび あおいれな女子校生集団催眠中出し乱交 可憐な女子校生が催眠術によって堕ちたSEXの記録 2 なつめ愛莉 涼川絢音 なごみ赤○絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でドエロ過ぎる中出し!スペシャル! 涼川絢音






予約情報 | コメント(0) | 20170619013856 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天