FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

あれからママサンバレーの女優を探してはいたのだが、たまたま見つけた。
顔をチェックで間違いない。
濱田玲美という女優だ。
ただしクレジットして出ているのはこの作品だけだ。
おそらくその他大勢の作品には出ているみたいだが、わかっているのはこれだけだ。

で、先日審議したところで、女優はこっそりと活動したい女優も多いというのを踏まえたのだが、
彼女もこの手のタイプなのではないかと思われる。

なぜかというと、実は思い切ってメーカーに女優名を訪ねるという私にとってはかなりの冒険を試みた。
メーカーからすぐに丁寧な返事をいただいたのだが、彼女の場合は非公開の女優だそうで、一般には公開できないとのこと。
雑誌等まですべてOK、AV作品だけOK、女優名は一応あるが公開すらNGといろいろいるそうだが、彼女は今現在一般に名前を出すのもNGのようだ。
ということは、こっそりやりたいのだろう。
事務所を訪ねればわかるのかもしれないが、それもNGのようだ。
メーカーから大人数を頼まれたときにその他大勢として駆り出される・・・といったような女優活動をしているのかもしれない。
分からないわけだ。

女優名はコロコロ変わるので、今では濱田玲美という名前で活動をしていないかもしれない。

となると、その手のタイプの女優を起用できるの?、メーカーに探し出してもらうしかない。
そこで、万が一にも見ている監督いましたら、クレジットなくてもいいので、ガッツリと出してください。
おそらくエグい作品に出ているし、TS的にヤバい人だと思います。

参考までに唯一確認できる作品はコレ☟ ヤバイ人だ。
アへ顔中毒ジョガー妊娠確定 濱田玲美

WANTED 女優情報求む | コメント(0) | 20170313201730 | 編集

mamasan-07.pngこの女優の名前は?
mamasan-04.pngこのままのSEXがエグい
mamasan-02.png目が大きいのは有利
mamasan-03.png彼女はしっかり開眼
mamasan-05.png彼女だけ止められている
mamasan-06.pngラストもしっかり

モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!
という長いタイトルの1シーン。
作品は明日紹介するがこの女優は誰だろうか?
わかる方は教えていただきたい。
彼女のTS演技は相当高い。淫乱に演技もかなり変態的なのだが、途中止められるときの顔が完璧。
2枚目は完全に死姦。全く反応のない女性にSEXし、他の2名のみMC状態で動かしてオナニー姿を楽しむ男。
このパターンはかなりエグい。そこそこ長い時間回しっぱなしなのに瞬きなし。
おそらく開眼を続けてもあまりつらくないタイプなのだろう。
わかる監督が彼女をうまく引き出せば、夏希みなみ級を期待できると思う。
残念ながらわからない。

↓作品はこちら 実は発売直前まで気が付かなかった 
モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!

WANTED 女優情報求む | コメント(0) | 20170131200227 | 編集
| HOME |
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天