FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

Indo1-33.pngシーン6
Indo1-34.png笑顔よく加点
Indo1-35.pngこの運ぶシチュ加点
Indo1-36.png18人目 良いはずなのに
Indo1-37.png編集がっかりだ 4点
Indo1-38.png19人目 なかなか
Indo1-39.png6点
Indo1-40.png20人目 3点
Indo1-41.pngシーン7
Indo1-42.png21人目 2点
Indo1-43.png22人目 7点
Indo1-44.png23人目 2点
Indo1-45.png24人目 3点
Indo1-46.png長すぎてがっかりだ 減点

ここも良い女優を何人か見つけたが、やはりがっかりだ。
女子高生のものはスタートが良かったので期待したが、途中で?
なぜ顔を見せないのか?
結果としての点数だが、おそらく何人かは8点以上つけられる素材だったかと思う。
私の中で良いカルマとダメカルマがあるが、カメラマンのとり方はダメカルマだ。
最後までもったいないの一言だ。

高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた シーン6・7 4点
結論、やはり惜しい。


多人数の作品好きはこちらをクリック。
高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた。

カルマ系他人数シリーズ | コメント(0) | 20170826204857 | 編集

Indo1-22.pngシーン4 12人目 2点
Indo1-23.png13人目 5点
Indo1-24.png14人目 表情は良いが・・・
Indo1-25.png瞬きも多く4点
Indo1-26.pngシーン5
Indo1-27.png15人目 2点
Indo1-28.pngこれで1分以上は大減点
Indo1-29.png16人目 2点
Indo1-30.png17人目 
Indo1-31.png本当は8点級だが
Indo1-32.pngここでは5点

ここは特にカメラワークが残念すぎる。
表情の良い女優が何人かいるが、それを全く活かしきれていない。
瞬きはカットせず、良さそうなときのカットがある・・・。
どうでも良い接写がやたら長くTS好きには大減点。
特に17人目はおそらく笑顔のまま瞬きは感じない。
が、カメラワークは最悪で顔を見せてくれない。
やや女優のムダ使いをしている気がする。

インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた シーン4・5 4点
歯がゆいシーンが多く、平均点は上げられない。

カルマ系他人数シリーズ | コメント(0) | 20170825202406 | 編集

Indo1-12.pngシーン3
Indo1-13.png外でなかなか頑張った加点
Indo1-14.png放置感よく加点
Indo1-15.png2人に分けた
Indo1-16.png8人目 5点
Indo1-17.png
Indo1-18.png9人目 6点
Indo1-19.pngここも2人
Indo1-20.png10人目 4点
Indo1-21.png11人目 2点

ここのシーンははじめが良い。
外でしっかり止まって軽い悪戯をする。

が、やはり後半になってくるとダメなパターン。
ここは編集が致命的。
頑張っている女優も多いと思ったが、変なときに瞬きをして次のシーン。
そして顔の重視は市しない・・・。
そこはカットしないのか・・・というイライラ感がある。
わかっている監督・カメラマンだったら出来は違うだろうとあらためて思ったシーンだ。

高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた シーン3 5点
平均いくかイカないか・・・。正直もったいところが多い。

多人数の作品好きはこちらをクリック。
高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた。

カルマ系他人数シリーズ | コメント(0) | 20170824205230 | 編集

Indo1-01.pngシーン1
Indo1-02.png1人目 3点
Indo1-03.png2人目 2点
Indo1-04.png3人目 4点
Indo1-05.pngシーン2
Indo1-06.png4人目 
Indo1-07.pngなかなかも惜しい 5点
Indo1-08.png5人目 2点
Indo1-09.png6人目 3点
Indo1-10.png7人目 
Indo1-11.pngカメラ位置が残念 6点

インドの超能力シリーズの先に出たのはコチラ。
ダメなカルマのカメラマンパターンが多く、女優もまばたき多くダメなときも。
頑張っている女優はたまにいる。
とはいえ、やはりこの当時は頑張ろうという風潮がまだ薄い時期。
最近の作品と比べてしまうと評価は一ランク以上下る。

高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた 前編 4点
何人かそこそこもダメな人も多く、やはり平均点はいかない。



多人数の作品好きはこちらをクリック。
高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた。

カルマ系他人数シリーズ | コメント(0) | 20170823203911 | 編集

Indo2-71.png4人
Indo2-72.png28人目
Indo2-73.pngなかなか
Indo2-74.png5点
Indo2-75.png29人目
Indo2-76.png6点
Indo2-77.png30人目
Indo2-78.png4点
Indo2-79.png31人目 瞬きあったか
Indo2-80.png4点
Indo2-81.pngそしてラスト

ラストは平均的に。良い表情とそこそこの瞬きが迷わせる。
カルマ特有のそのところが残念だが、少ないと言えば少ないか。

○校時代いじめられていた僕は 電車編2 5点
ここも特に可も不可もなく。平均点を。

☟1人当たりの時間が短いが、数は多い。内容はなかなか良いのでクリック 
○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!

カルマ系他人数シリーズ | コメント(0) | 20170324190924 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天