FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

nanamaru-1.png催眠は2度目らしい
nanamaru-2.png手が動かない
nanamaru-3.png審議
nanamaru-4.pngここから停止
nanamaru-5.png筋肉のひきつりなく加点
nanamaru-6.png手の硬直絶品加点
nanamaru-7.png番宣中時間停止
nanamaru-8.png本人分かっておらず加点
nanamaru-9.pngカメラはかなり寄る可愛い 4.5点

これを知ってる人はかなりのマニア。
催眠つながりで書いてみた。
南菜々子は日テレ2013でかなり良い線まで行っていた逸材。
アニメ声で可愛く巨乳と言う反則的なグラビアアイドル。今もその声を活かして活動しているようだ。
とにかく声も顔も可愛い。写真よりも動画の方がさらに良い。

さて、催眠での時間停止だが、やはりすごいのは催眠で意識を飛ばしてしまうこと。
審議としたところではまだ意識があり、両手が勝手にスカートをめくってしまうという催眠では実は抵抗してスカートめくりに失敗という残念な結果に終わっているのだ。
本人曰く「どこかに持っていかれる瞬間がある」そうで、見ている側は分かるのだが、それはすなわち催眠で意識がなくなる瞬間なのだろう。
やはり素晴らしいのは時間停止に成功してから彼女もまた瞬きが一度もなかったのである。
以前挙げたアイドルのように手の硬直具合がわかるし、顔のひきつりもない。
これが催眠効果なのだろう。
ただしここまで完ぺきな子は私が見る限り1~2割程度だ。
アイドル催眠の作品でも既出のSexy Spyとこれとあと数作品(いずれ公開するかも)しかない。
当然SEXはないので5点満点だが、止まり具合は良く4.5点とした。

南菜々子の催眠による時間停止 4.5点
もう少し悪戯をしてもらえれば5点満点。あくまで特典映像催眠だったので残念だ。


ただ、これはもう入手困難だ。
なぜなら「真・催眠学園 ~集団催眠スペシャルseason3~ コレクターズBOX」
というDVDを買わないと手に入らない。完全にマニア向けのものだからだ。
2回目の催眠ということだが、このシーンはBOX盤のみについているDVDの映像で、動画では販売していない。

私が買った理由は学園サスペンスドラマだったからだ。
やはりややバッドエンド寄りで先に続くのか?という内容。

以前も書いたが、なぜかTS作品はサスペンスものがないので、うまくTSを大量に使ったこの手の内容を作ってほしいものだ。
その場合、餌食となる脱ぎ要員はいてほしいが、SEXはなくても構わない。

真・催眠学園-第二章-はこちら あくまでこちらがメインでこれは動画が見られる。
人形になるシーンはあった気がするが、そこまで尺が長かったかどうか・・・?

参考までに
初めての催眠はこちら

さらに
今も頑張る彼女はこちら

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160805232255 | 編集

sexyspy38.png催眠中
sexyspy39.png1回目は永作は閉眼で失敗
sexyspy40.png2回目は成功
sexyspy41.pngリアクションは薄い
sexyspy42.png3回目 相田に注目
sexyspy43.png見事に目に光がない大加点
sexyspy44.png一人意識がなかなか戻らない
sexyspy45.png松本が催眠中

ここは催眠術師が念入りに催眠をかけている様子。
TSのところのみを抜粋した。

まずなんといっても相田あずさが気になった。
気になりすぎて普通にソロDVDも買ったほどだ。
当時彼女は声優を目指す現役の高●1●生。
この後●8歳の時にギリギリ露出なグラビア作品を何度か出して(少なくともグラビアは)引退?してしまった。
そんな彼女が催眠でしか見られない黒目のままで止まっていたのだ。

2次元ではよくあるシチュエーションだが、実写でしかも演技で黒目になっていた女優は皆無なので、もしこのままいろいろなことをしてくれてたらどんなに良かっただろうと思う。
どうしてもアイドルでしかも当時●成年だから大人の事情で致し方ないのだろうが、せめて水着の時にももっと見せてほしかった。

また松本さゆきもなかなか良い止まり方をしていたので、本編でも見せてほしかった。
本編ではMCに徹していたため見られないのだ。
TS好きからの観点から言うと実にもったいない。
と、後々見るとそういった不満もあるのだが、TSマニアでないなら逆にしつこいと思うのでしょう(泣)
とはいえ、総合的にマニア心をくすぐる良い作品に仕上がっている。

種明かし編 7点
やはり非アダルトなのでこれ以上はつけられないが、なかなか満足いく作品だった


DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160526062247 | 編集

sexyspy25.png相田あずさ
sexyspy26.png足だけ鉛になり動かない
sexyspy27.png永作あいり
sexyspy28.png全身フリーズ
sexyspy29.png立花ゆか
sexyspy30.pngメイドになる
sexyspy31.png
sexyspy32.png松本さゆきはやりたい放題
sexyspy33.pngコマネチ加点
sexyspy34.png仕返しされる。寝ている間に硬直化
sexyspy35.png記憶合金のようで不思議だ
sexyspy36.pngヒューマンブリッジ
sexyspy37.pngアドリブ女王か?

今回はTSではない。なので評点は割愛させていただく。
足が鉛になり動けないとか、フリーズして意識があるシチュエーションは残念ながら食指があまり動かないタイプなので、TSにしてもらいたのだが、そればかりだと飽きるという人が大半なのだろうから我慢する。
メイドになる立花ゆかは天然なのか?なかなか面白い。
あと松本さゆきがアドリブに強く、指摘するところも適格だし、こんな愉快なキャラだとは思わなかったので、TS以外のところでかなり好感。
DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能




アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160525060543 | 編集

sexyspy20.png笑顔満開で加点
sexyspy21.png催眠効果なのかヒクヒクもなく加点
sexyspy22.png
sexyspy23.pngやはり瞬きがなく加点
sexyspy24.png3回も止まっていたと知る

最後まで笑顔がキープされていたが、普通なら口元がヒクヒクするはずなのだが、完全に固定。
催眠によって筋肉が硬直しているのだろう。
何度も言うが、ここで終わらせるのはもったいない。
アイドルなのが残念だが、妄想は膨らませてもらった。
唯一不満を挙げるとしたらあくまで1コーナーなのでTSの時間はせいぜい15分程度ということ。
後に公開するタネ明かし編も含めてもまだ少ないと思ってしまう。
TS作品ではないので仕方ないのだが…。

時間停止編 8点
AVではないのでそれ以上の点はつけられないが、TSの出来と言う観点からはかなりの高難度。
催眠効果をフルに活かしていた。


DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160524055638 | 編集

sexyspy11.png立花ゆか
sexyspy12.pngカメラ目線で瞬きが全くない加点
sexyspy13.png4点
sexyspy14.png相田あずさ
sexyspy15.png無理な姿勢で大丈夫か?努力?に加点
sexyspy16.png4点
sexyspy17.png永作あいり
sexyspy18.png審議
sexyspy19.png5点 続く

今度は個人にTSを行う。
3人とも瞬きが全くないので楽しめる。
カメラ目線で止まるというのはそそるものがある。

審議
今回は審議と言うよりは、大きく評価をしたいところである。
松本さゆきはTSマニアなのではないか?と思うような指摘があった。
実は笑顔のまま顔の変化が崩れない指摘はもちろんのこと、フラダンス中のTSしている指がしっかりと伸びたまま固まっているのをいち早く察知したのだ。
ピンとしたまま指先が動かないというのは、時間よ止まれシリーズでもそこまで完ぺきにこなせる女優はいないので、個人的には大加点の要素。すばらしい。
なおさら時間よ止まれシリーズに出てほしいメンバーである(笑)

DVDは廃盤になっている
動画のみ購入可能

アイドル系(非R-18) | コメント(0) | 20160523054209 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天