FC2ブログ

timestop freeze mania

時間が止まった(TS)女性をいたずらする動画が好きな人集まれ

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。
FCカウンター
プロフィール

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品に出てほしい女優を投票してください。4/30まで行います。
👉投票よろしくお願いします。女優追加もお願いします。

ts3koukou-64.png
ts3koukou-65.pngお尻を向けるが
ts3koukou-66.png舌出しはしっかりで加点
ts3koukou-67.png
ts3koukou-68.png口開けも続けて加点
ts3koukou-69.pngSEX開始
ts3koukou-70.png
ts3koukou-71.png
ts3koukou-72.png辻井8点
ts3koukou-73.png小西9点
ts3koukou-74.pngレズみたいにして逃げる

ラストもしっかりとしており、止まり具合もばっちりだ。
瞬きが全くないとは言わないが、ここもヌキどころではなかったため問題ない。
しかも目立たない感じでのほんの数回と言っておこう。

全体を通してこの作品はかなり高評価だ。
サイトの評価を見ても、わけのわからない1点をつけたものがいなければかなり高い。
すっとるね監督はやはりわかっている監督だということだろう。
女優もわかっている人が多かったようで、大きな減点要因がいなかった。

さてさて、これを超えるような作品が近々出るかもだがどうなるか期待したいものである。

続・時間よ止まれ!パート3 お気に入りの生徒よ止まれ編 9点
特にここは女優が達者だった。全体通しても良く、満足いく作品だ。

今は580円で見れる。 ☟まだ見てない人は見るべきかと思う。
続・時間よ止まれ!パート3

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170221193050 | 編集

ts3koukou-55.pngさあスタート
ts3koukou-56.png
ts3koukou-57.png小西まりえと辻井ゆう
ts3koukou-58.png悪戯書き
ts3koukou-59.png一度戻す
ts3koukou-60.png顔舐めに挑戦
ts3koukou-61.png舌出し加点
ts3koukou-62.png
ts3koukou-64.pngかなり長い時間で好感
ts3koukou-63.png頑張っている大加点

ラストはこの2人。
安定している小西に辻井もなかなか頑張っているというのが感想だ。
ここは舌出し時間が総じて長く、しかもやはり表情を変えずわかっている。

ここで改めて小西まりえは舌が長いのがわかる。
今まで舌出しをしたことはなかったので、好感度はさらに上がる。
かなりM度が高く、エグイ作品にも出ているので、これぐらいはお手の物か?
辻井もなかなか良い感じで止まっており、後半もしっかりと止まっている。

今は580円で見れる。 ☟まだ見てない人は見るべきかと思う。
続・時間よ止まれ!パート3

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170219192019 | 編集

ts3koukou-50.png結構つらいだろう加点
ts3koukou-51.pngダッチワイフの如く
ts3koukou-52.png1人1人
ts3koukou-53.png
ts3koukou-54.png我慢していて加点


後半はこのパターン。今までにも見られたことのある流れだが、今回も悪くはない。
集団だからできることだ。
総じて文句なし。

続・時間よ止まれ!パート3 宴会よ止まれ編 3.5点
ここもしっかり。安定した出来だ。
ここは5点満点だ。

今は580円で見れる。 ☟まだ見てない人は見るべきかと思う。
続・時間よ止まれ!パート3

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170218071031 | 編集

ts3koukou-39.pngまずは入り口で軽く
ts3koukou-40.png
ts3koukou-41.pngお尻だが2人そのままなのでok
ts3koukou-42.pngこんなのもあり
ts3koukou-43.png白井8点
ts3koukou-44.png
ts3koukou-45.png三浦6点
ts3koukou-46.png織田6点
ts3koukou-47.png有本9点
ts3koukou-48.png小澤6点

ここに出ている5人の点数もつけてみる。
エキストラ要員の子も6点あげられるちゃんとしている感じで良い。
それは次のシーンを見てもらえばよい。

前半、旅館内は体操着、しかもジャージを履かずブルマなんて昭和感丸出しだが、当然OK。
親父世代からしたら違和感がない。
そして脱がしてからの悪戯が始まる。

今は580円で見れる。 ☟まだ見てない人は見るべきかと思う。
続・時間よ止まれ!パート3


関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170217204911 | 編集

ts3koukou-30.png
ts3koukou-31.png白井まいの表情加点
ts3koukou-32.png
ts3koukou-33.png舌出し待ちで加点
ts3koukou-34.png
ts3koukou-35.png
ts3koukou-36.pngSEX中瞬きなく加点
ts3koukou-37.pngなぜか水の中へドボン
ts3koukou-38.png「何これー」えぐい・・・。

白井まいがSEX要員。
しっかり瞬きなく頑張っている。しかもなかなか良い表情。
笑顔に近い感じ。しかも最後は温泉へドボン。
そのまま30秒近く、動かされるまでよく頑張った。
ここもそんなことがあってなかなか良い。

続・時間よ止まれ!パート3 露天風呂よ止まれ編 8点
ここも基本を押さえて全体的に頑張っているのがわかる。好感。

今は580円で見れる。 ☟まだ見てない人は見るべきかと思う。
続・時間よ止まれ!パート3

関連記事 [時間よ止まれ!]
時間よ止まれ! | コメント(0) | 20170216203945 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天