FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧。催眠・TS女優ランキングに計11名追加 水色 9/20

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
助演女優賞ノミネートをアンケートに追加。11/15まで行います。
👉投票よろしくお願いします。コメントもあれば参考にしたいです。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

アンケートの予定ですが、11月15日までは助演女優候補のアンケートを。
それ以降は年末まで主演女優候補をエントリーしてみる。

あくまでこの1年近くを見ての結果調べだ。
正直去年の夏からこの1年は飛躍の年だと思う。
数々の女優が出演し、おそらくTSものは1つのジャンルとして女優陣にも認知されているはずだ。
TSレベルも女優の質も上がり、向いていない女優は淘汰されてしまうだろう。
かつその方がコチラとしては嬉しい限りだ。

ルックスやスタイル、キャラは好みがあるので仕方ないと思うが、TSスキルとTS表現力がある女優を評価したいと思う。

私の場合、絞れない部分があるので1人を選ぶのは避け、そのかわり評価をしているのだが、アンケートに投票をしてもらえるのは1日1人だ。
根気よく毎日投票してもらえばその人の表はかなり大きくなるし、載っていないいろんな女優を記入していただいて結構だ。
あくまでイメージでだが、あきらかに主演張れる人を助演に載せるのは控えていただいたほうが良い。
逆も然り。

もしかして今後の参考になるかもしれない。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170914162047 | 編集

7月迄のアンケート。
だいぶ残したままだった。


目を見開いて驚いた表情のまま停止 (追加)
(25票/55.6%)
笑顔でWピース
(8票/17.8%)
舌出ししている
(4票/8.9%)
目がトンでいたり、寄り目がち
(3票/6.7%)
動いている時の演技が達者
(3票/6.7%)
鬼突きなどの激しいSEX
(2票/4.4%)

圧倒的に目を見開いたまま・・・というものだった。
追加されたものだが、たしかに・・・と思うシチュエーションだ。
そういえば作品としてはなかなかないものだな、と思う。
さて、誰かやってくれないかな?

また別のアンケートを作る予定だ。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170822232628 | 編集

ここから数週間TSもしくはそれに近いものが連続だが、全て買うかどうか・・・。
おそらく買うと思う。
今月はあの作品のおかけで多くの方の協力で積もっていた。

ということで、おそらく新着情報をラッシュかするだろう。
今年の夏も熱い。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170821231513 | 編集

onamoeTS-14.png生徒を交えて
onamoeTS-15.png保健室へお持ち帰り
onamoeTS-16.png悪戯
onamoeTS-17.png突かれても反応なく加点
onamoeTS-18.pngガツガツ
onamoeTS-19.pngここも完璧

ここも女優力バッチリ。
表情もなかなかだ。
何があるかというと特にないが、王道な流れだ。

時×停止club~生オナホにされる少女達~ 緒奈もえ 生徒がSEX編 8点
ここもバッチリできている。良い。

完成度高いぞ!!クリック
時×停止club〜生オナホにされる少女達〜 緒奈もえ

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170813191820 | 編集

TubomiTS-22.png何の部活だ?(笑)
TubomiTS-23.png
TubomiTS-24.pngばっちり
TubomiTS-25.pngこういうのも得意
TubomiTS-26.png
TubomiTS-27.pngトイレからお連れした
TubomiTS-28.png散々いたずらして
TubomiTS-29.pngこういう仕打ちもつぼみだから?

ここもいたずらされる。
最後はつぼみに水をかけるは濡らすはというのも悪戯。
この手のエグいの好きな人は好きか?

時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ 部室・トイレ編 7点
ここも安定の出来。好き嫌いは多少でると思うが。


動画はない。アウトレット作品だ。
時姦停止club〜生オナホにされる少女達〜 つぼみ【アウトレット】

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20170808190333 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天