FC2ブログ

timestop freeze mania

時間停止(TS)した女性をいたずらする動画が好きな人集まれ。人形・マネキン・催眠などの充実にも向けている。

予約・新作のお奨め品 月ごと改訂予定
その他気になる作品 気になったものあれば随時更新予定
催眠RED 限界催眠 葵千恵1 痙攣潮吹きエクスタシー人形あそび ゆあ 七海ゆあ帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 森沢かな変身人形 肢体を愛でる指先いいなり玩具 リアル中出しラブドール人形あそび みき 愛瀬美希
FCカウンター
プロフィール
TSMCgirl一覧に7名追加 5/3

timestopfreeze

Author:timestopfreeze
TS作品であると嬉しいものをアンケートに追加。7/31まで行います。
👉投票よろしくお願いします。内容追加もお願いします。瞬きなしは必須なので割愛。

風俗レポートお願いします☟
風俗情報欲しい方(できれば提供できる方)はクリック  風俗通った人は100文字以上の口コミレポートを書いてください。良い一方で情報を手に入れることができます。

iramagakuen--01.png1人で楽しむ
iramagakuen--02.pngこんな感じ好き
iramagakuen--03.png1人ずつイラマ開始
iramagakuen--04.png
iramagakuen--05.png並べる
iramagakuen--06.png全員の上半身は良い
iramagakuen--07.png全員下半身だけは減点
iramagakuen--08.png贅沢なTS
iramagakuen--09.pngペン悪戯
iramagakuen--10.png
iramagakuen--11.png全員舌出し大加点
iramagakuen--12.png川崎が最後のイラマ要員
iramagakuen--13.pngやや瞬きで減点

さて、イラマチオ学園の登場だ。
個人的に好きなシリーズで、全体的に満足な出来だが、細かくチェックしていく。
まずは男子が一人で楽しむ。
最初から好きな流れである。
中~後半は全員を並べていくが、もう少しネチネチとやってもらっても良かった。
舌出しのところももう少し何かやってもらえたら最高だったなとは思う。
とはいえ、期待できるスタートとなった。

いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園 女子全員編 4点
全員使う贅沢。そこそこの悪戯。SEXはないため5点満点とする。


まだ見てない人はクリック☟
いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園

関連記事 [ムーディーズ系]
ムーディーズ系 | コメント(0) | 20170627190841 | 編集

maneqquin-yuria-11.pngお持ち帰り
maneqquin-yuria-12.pngコスプレ
maneqquin-yuria-13.png
maneqquin-yuria-14.png
maneqquin-yuria-15.png
maneqquin-yuria-16.png
maneqquin-yuria-17.pngフェラで開眼はきついか?
maneqquin-yuria-18.png
maneqquin-yuria-19.png
maneqquin-yuria-20.pngユラユラ止まっていて好感
maneqquin-yuria-21.png
maneqquin-yuria-22.pngラストまで頑張った加点
maneqquin-yuria-23.png
後半はシーン4ラストだけだが、ここが一番長く一番しっかりしている。
ここでは瞬きもほぼなくなり、長回しのTSSEXが続いている
正直このシーンだけでも満足度は高い。
どうしてもフェラのところや、顔に関する責めは瞬きがある。
だからどうにかしてくれないものかといつも思うのだが…。
それを差し引いてもやはり芦名ユリアの素質でこのシリーズでは一番良いと思っている。

なお、NG集はあるが割愛した。
しかし某コメントを見るとこのNGで動いているのが良いとの評価もあったりする。
やはり自分と完全一致の人ばかりでないということだ。

麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想セックス~ 芦名ユリア後編 8点
ラストのシーンは長くマネキンSEXができている。出来は良い。

動画は680円で見られる☟チェック
麗しのマネキン夫人 〜人形に恋した男の妄想セックス〜 芦名ユリア

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170626195415 | 編集

momonogiTS-001.png桃乃木かな
momonogiTS-002.png激しい突きも我慢加点
momonogiTS-003.pngここも我慢していたが
momonogiTS-004.png発射時はやはり・・・減点
momonogiTS-005.pngなかなか良い
momonogiTS-006.pngカメラワークよく加点
momonogiTS-007.png目をつぶってのTSだが
momonogiTS-008.png再度目を開けさせTS加点
momonogiTS-009.png舌出し加点
momonogiTS-010.png撮影1週間前
momonogiTS-011.png大丈夫かな・・・?
momonogiTS-012.pngよく頑張りました

アイポケで初のTS作品ということだ。
1週間前の面接?で、いろいろと彼女とTSの練習含め語っている。
かなり感じやすい体質らしく、すぐ声を出してしまうというのがわかる。

さて、作品だが彼女のTSスキルはかなり高い。
涙目にもなるシーンもあったが、やはり頑張ったということだろう。
唯一減点としたところは、やはり発射時にはまばたきをしてしまう。
これはどうしようもない課題だ。
相当のシミュレーションとタイミングを働かないと無理だろう。

前半は謎の瞬きがあったり、カメラワークも?な部分があった。
とは言え、カメラマンも頑張っており、接写時にわかっている画角が多い。
これは初めての女優の致し方ないところなのは今までの作品からもわかっている。
やはり学習効果か後半に行くに連れて良くなっている。
できる女優のタイプで良かった。

単体系なので、ルックス良く、目が大きいのはすでに加点要素。
複数で出演してほしいという要望はあるのだが・・・。
ということで、再登場に期待だ。

撮り方のコツなどもわかったと思うので、アイポケにも次回作さらに期待しておこうと思う。
初作品としては極めて良いと思う。

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題 8.5点
基本ができており、初作品とは思えないレベルに仕上がっている。かなり良い。



これは見て損はないだろう。↓クリック
時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題

新着速報レビュー  | コメント(0) | 20170625000049 | 編集

maneqquin-yuria-01.png実はガッツリ瞬きから
maneqquin-yuria-02.pngここから良い
maneqquin-yuria-03.png
maneqquin-yuria-04.png
maneqquin-yuria-05.png
maneqquin-yuria-06.png
maneqquin-yuria-07.pngさっそくやっちまう
maneqquin-yuria-08.png
maneqquin-yuria-09.png瞬きなく加点
maneqquin-yuria-10.png持って帰る様子だ

このシリーズもやはり編集が大事だ。
芦名ユリアもTSスキルは高い部類に入ると思う。
しかしスタートからガッツリ瞬きでのスタート。今時分考えると謎だ。
とはいえ、SEXのところではそれがなくなる。
他の作品でもそうだが、導入時はどうしても瞬きをしてしまうのだろうか?

やはり編集する側の問題だという気がする。
あえて瞬きをしてよいとしているのだろうか?
謎だ。

麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想セックス~ 芦名ユリア前編 6点
平均より上だが、まだ伸びる人だ。もったいないというのが正直な感想。

動画は680円で見られる☟チェック
麗しのマネキン夫人 〜人形に恋した男の妄想セックス〜 芦名ユリア

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170624062013 | 編集

mannequinfuri-30.png橘つかさ
mannequinfuri-31.png
mannequinfuri-32.png審議
mannequinfuri-33.png
mannequinfuri-34.png
mannequinfuri-35.png
mannequinfuri-36.png
7mannequinfuri-37.png審議
7mannequinfuri-38.png
7mannequinfuri-39.png

ラストは橘つかさ。彼女は個人的には残念なパターンだ。
審議としたのは、くすぐって笑ってしまっている。
そして舌出しているのをやはり閉じているのが丸わかりなのだ。
これは我慢しているという演出なのか、そのまま垂れ流しているのか?
とても微妙だ。
前者なら仕方ないが、後者ならかなりダメだ。
前者の場合もあまり好きではないがだ。
そこは個人の好みによるか?

総じていろいろなパターンで仕上げたということで考えれば悪くはない。
鼻フックは全員だが、それ以外のエグさやシチュエーションは似て非なる。

マネキンのフリして危機脱出 橘つかさ編 1.5点
瞬きが多かったり、少なかったりだったが、その他で個人的にはウーンだ。
SEXがないため5点満点とする。


未見の人はクリック
マネキンのフリして危機脱出

関連記事 [人形系・その他]
人形系・その他 | コメント(0) | 20170623190229 | 編集
| HOME | 次のページ
検索フォーム
DMMの登録・作品購入はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
フリーエリア
アマゾンギフト券お持ちの方クリック☟ フェチ向け検索クリック☟ デリヘル検索は☟
ブロとも申請フォーム
    © 2017 timestop freeze mania  Designed by 意地天